☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪ポーセリン・ポーセラーツ♪ラデュレ・ボーデ風C&S(ピンク)☆
2011年07月13日 (水) | 編集 |
前回、ラデュレ・ボーデ風C&Sのグリーン を作成しましたので、今回は色違いを。
またもや焼成前ですが・・・

今回は、無地の転写紙をダマスクのクラフトパンチを使用してカットし、分解してアラベスク柄っぽくしました。
夏の限定転写紙で、アラベスク柄が出たので、今度はそちらを使用しようと思います(*^-^*)
でも、なんとなく雰囲気はアラベスクっぽくできたかなぁ~なんて、自画自賛゚・*・゚*・ 
20110713_porce1  

グリーンと同じく、カップの内側とソーサーにマグノリアをつけてみました。
20110713_porce2

ソーサーの淵は、こちらも限定のティファニーブルーの転写紙。
ベビーピンク×ブルーもなかなか可愛い~(*^-^*)
20110713_porce3 
撮影小物には、ラデュレのチェリー柄BOXをお供してみました。
こちら、ほんと可愛い~。

ローズ・ド・ベルサイユ柄が大好きなので、今度ポーセリン・ポーセラーツでも作成しようと思いまーす(*^-^*)
リボンガーランド柄の転写紙もあるし、ガラスも作ってみたいな。
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

残念なことに、グリーンのカップを前回、焼成してもらおうと持って行く途中、転んでしまい割ってしまいました(><)
転んだこともびっくり!!!ですが、割れてしまったことがショック・・・

ソーサーは大丈夫だったので、カップは別のものを購入してまた作成しようと思います・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
