☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴァカンス帽子☆
2011年07月10日 (日) | 編集 |
こんばんは~。
なんだか、毎日本当に暑いですね。
外出先では、必ずミネラルウォーターを購入してしまっているめりぃです。

さて。25ansに掲載されていて、気になっていた ヴァカンス帽子
こちらは、Carieさん にて購入できます☆
carie1 
※画像は、すべてCarieさんからお借りしています

夏には帽子とか日傘は欠かせませんよね。
普段は、会社まで自転車で通勤しているので、どうしても日傘をさせず、帽子着用しているんです。

十和子さんのサンバイザーやサンバリア100の帽子をかぶっています。
(Risakoは、風で飛んでしまうのでNG)

普段にもお出かけにも、コンパクとながら、美しい帽子が ヴァカンス帽子
carie2

キラキラのタイプもあれば、シンプルなリボンもあります♪
最大の魅力は、くるくるっと小さく折りたためるところでしょうか!

私は、ラインストーンのフルのブラック をぽちっとしました(*^-^*)
こちら、アシーナNYから比べると、とてもリーズナブルなので、いくつもほしくなっちゃいますっキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
carie3

ナチュラルは、Risakoを持っているので、あえて女優風にブラックにしてみました☆
オードリー風(*^-^*)

リボンがたくさんついているのも気になっています♡
carie4

また届いたらご紹介させてくださいね。
ヴァカンスには、ぜひとも所持したい帽子ですっルン゚・*:.。..。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
