☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オープン☆
2008年12月04日 (木) | 編集 |

こんにちわ。めりぃです。

今までお休みしてきましたが、こちらでblogを開始いたしました☆

♪めりぃのプロフィールはこちらからどうぞ♪

merryhappiness

 
私の好きなものや考えていることなど、
色々綴っていきたいと思います。

情報交換などもしていけたらと思ってます。

至らぬ点などあるかと思いますが、
宜しくお願い致します☆

明日は、めりぃの誕生日ですし、心機一転させたいな! 

めりぃ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(Fri) 16:21 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
鍵コメさま。

お久しぶりでございます。
コメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
鍵コメ様のビューティー記事、私もとても楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-238
2008/12/09(Tue) 21:52 | URL  | めりぃ→鍵コメさま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(Wed) 00:25 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
さっそく新しいblogに遊びに来させていただきました。
いつも可愛らしく素敵なものを沢山紹介してくださるので参考にさせていただいてます。
こちらでも宜しくお願いします。
2008/12/11(Thu) 21:20 | URL  | coco #mQop/nM.[ 編集]
素敵なブログ~♪
めりぃちゃん、ブログオープンおめでとう♪

とっても素敵なブログで感激!!
過去にさかのぼって読ませていただきました。
めりぃちゃんの美・ファッション・習い事の最先端のお話をこれからも楽しみにしています♪

2008/12/12(Fri) 20:41 | URL  | milktea #KeAlOD/s[ 編集]
めぐりんさんへ
こんにちは~ブログ復活v-238とても
嬉しいです。
美を追求される、おしゃれなめぐりんさんの情報とっても参考に
させていただいていたので☆
今冬のファッションはどんな感じでしょうか?
また遊びに来ますね~今度の更新たのしみにしております~!!
2008/12/12(Fri) 22:36 | URL  | eriko* #YTIpxIas[ 編集]
めりぃちゃんへ★
めりぃちゃん、ブログ復活待ってましたよ~!
ご連絡を頂けて本当に嬉しかったです(^ ^)
皆さんがおっしゃるように めりぃちゃんはとっても魅力溢れる女性で、おしゃれや美容などをはじめ女性として見習いたいことが沢山あって、これまでの更新もとっても楽しみでした ^ ^

お仕事もお忙しいでしょうから無理せずに ・・・
めりぃちゃんのペースで頑張ってくださいね★


遅ればせながら m(_ _)m
お誕生日、おめでとうございます!!

これからも宜しくお願いしますね〃^v^〃


2008/12/14(Sun) 22:45 | URL  | miyu♪ #uyqAb45s[ 編集]
ありがとうございます☆
12/10の鍵コメさま☆
メッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。
私の拙いブログをごらん頂きまして、本当にありがとうございます。
ようやく、OPENすることができました。
今後ともよろしくお願いしますね♪

FOXEYのドレス、同じなのですね!嬉しいv-238
モカも素敵なお色でしょうね。
使いやすいOPでしたので、色違いがほしいところです。

またいろいろよろしくお願いいたします☆
2008/12/22(Mon) 03:59 | URL  | めりぃ→鍵コメさま #-[ 編集]
ありがとうございます
COCOさん☆

どうもありがとうございます。
ずいぶんと、更新が滞っておりましたが、ようやくOPENすることができました。
暖かいコメント本当にありがとうございます。

COCOさんのアレクコレクションを拝見するのがいつも楽しみなのです♪
アレクの収納も本当に目がハートになってしまうくらい可愛いくて、憧れです。

また、今度ともよろしくお願いいたしますv-254
2008/12/22(Mon) 04:02 | URL  | めりぃ→COCOさん☆ #-[ 編集]
ありがとう☆
Milkteaちゃん☆

コメント&お祝いありがとう!とっても嬉しかったです。
私もMilkteaちゃんの素敵なブログを拝見するのが何より楽しみよ☆
とっても写真もお綺麗でうっとり♪

またこれからも更新がマイペースになると思うけど
どうぞよろしくお願いいたします♪
2008/12/22(Mon) 04:05 | URL  | めりぃ→Milkteaちゃん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
Eriko*さん☆

コメントありがとうございます。ようやくOPENできました。
久々になってしまい、なかなかご連絡できなくてごめんなさい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なEriko*さんにそういっていただけて嬉しいです。
私もEriko*さんのように素敵な女性になれたらよいな♪

ファッションについてもいろいろお話できたら嬉しいです。

またどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/22(Mon) 04:09 | URL  | めりぃ→Eriko*さん☆ #-[ 編集]
ありがとう☆
miyuちゃん☆
お忙しい中、コメント&お祝いどうもありがとう!
とっても嬉しかったです。

ようやくOPENできました!今後ともどうぞよろしくね♪

miyuちゃんの素敵なブログは、いつも更新楽しみにしているんですよ!
結婚式のお写真も、素敵なお花のお話もうっとりです☆

憧れのmiyuちゃんにそういっていただけて、とっても嬉しいです。
まだまだ力不足なので、日々成長できたらと思ってます。

年の瀬、体調に気をつけて下さいね!

また、いろいろお話できたら嬉しいな♪
拙いブログですが、どうぞよろしくおねがいしますv-254
2008/12/22(Mon) 04:12 | URL  | めりぃ→Miyuちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
