☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

胸キュン♡ケイトスペード ブレア風ワンピース☆
2011年07月01日 (金) | 編集 |
こんばんは☆
久々のブログになってしまいました。

本当に最近とても暑いですね。毎日洗濯が欠かせません!!
ホームクリーニングできるかが、最近のお洋服を選ぶひとつの基準にもなっています。

セールなどもイロイロDMいただいているのですが、やっぱり気に入ったものはプロパー買いしているかも。

そんな中、先日とても素敵なワンピースに一目ぼれ~♡
最近とても注目している Katespead(ケイトスペード) のもの
KPflowerop

大胆なフラワー柄と胸元のフリルとラップというなんとも可愛いワンピースです☆
残念ながら、ショップにはサイズがなかったのでいま取り寄せ中なんです。
新作ながら、すごく人気が高いのですね。

お嫁入りしたらまたご紹介しますね。

やっぱり、リボンもさることながらフリルはめりぃのツボだわ~
Katespeadは、バックもサンダルも可愛いんですよね♪

キャサリン妃に憧れて、気になっているラップドレススタイルも
スタイルがよく洗練された方はよくお似合いなのですが、
背はミニー、体格もがっちり型の私には着こなせず・・・(><)

なので、一工夫されているアイテムを好むのかも(*^-^*)

そして、なんといってもこちら、ゴシップガールのブレア風じゃありませんか?
blairstyle1
遅ればせながら、妹から借りたDVDで一気に見て、とてもハマっています。
リアルタイムでは見れないので、妹に録画してもらい、時間差でおっかけ中。

主人公は、セリーナですが、セリーナファッションよりもやっぱりブレアファッションがなんといっても可愛い!!
オードリーに憧れるところも可愛いし(*^-^*)
ヴィッチすぎるけど、そこがいいのかな
blairstyle2

お洋服はミリーとかなのかな?ミリーもかわいいので、表参道に行った時には、ヒルズをチェックしてます(*^-^*)

サザビーズでのファッションもヘアメイクもとても可愛い~♡
blairstyle3
編みこみヘアは、ぜひ、マスターしておきたいところ!
ブレアスタイルには、注目です(*^-^*)

※画像は、公式HPからお借りしました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
