☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パラダイス・キス☆
2011年06月03日 (金) | 編集 |
大好きな漫画家の矢沢あいさんの「パラダイス・キス」が映画化で、いよいよ公開ですね♪
paradaisekiss0

矢沢あいさんの「ご近所物語」の続きのお話が「パライダイス・キス」で、どちらも愛読していました。

高校3年生、色々将来について悩めるときの気持ちとか、
ファッショナブルなイラストとか、きゅんきゅん していました。

配役は、ヒロインの紫を北川景子ちゃん。
うんうん!長身で黒髪のキャロライン。いいかもいいかも!
paradaisekiss1
ブルーのウェディングドレスもよく似合っています(*^-^*)

ジョージは、向井理くん。
paradaisekiss2

向井君は、のだめの時から、気になっていたの~。
メイちゃんの執事でも、カッコイイ執事が似合っていた王子様。
ちょっと漫画とイメージが違うけど、カッコイイからよいかなっ

実和子ちゃんは、とっても背の小さい可愛い子で金髪のイメージだったので、長身の大政絢ちゃんでびっくり。
paradaisekiss3
どんな実和子ちゃんだろう?
恋人の嵐も、イメージとちょっと違うかな~。

イザベラ!!!
paradaisekiss4
すごい綺麗!!五十嵐隼士くん。
もちろん、イカツイのはしょうがないよね。男性だもの。

今、「名前をなくした女神」でも、ララちゃんパパもこなすハンサムガイ。
やっぱり顔がいいと女装も似合うのね!

ぜひ、見に行きたいなぁ~☆☆

※画像は、公式ホームページ からお借りしました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
