☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーアンバサダーホテルでアフタヌーン☆
2008年04月29日 (火) | 編集 |

ディズニーアンバサダーホテルのアフタヌーンをいただきに行って参りました。

家から近いのに、ご飯でいったことはありましたが、アフタヌーンは初めてです。
(o^-^o) ウフッ楽しみ。どんなアフタヌーンなのでしょう!

まずは、紅茶を飲んで待ってみましょう。

20080429_amb1

 

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッやってまいりました!
なんと、アフタヌーンの台には、ミッキーマーク。

20080429_amb7

 

そして、1段目には、シンデレラのかぼちゃの馬車が。

20080429_amb6

 

もう、それだけでテンションがあがってしまいますね。

2段目にはスコーンとデザート。

20080429_amb5

 

3段目にはサンドウィッチです。

20080429_amb3

 

アフタヌーンというだけで、テンションがあがりますが、こんな素敵なアフタヌーンならば、またぜひとも再訪してみたいです☆

20080429_amb2←全体像

 

お料理もおいしかった♪
場所柄、色々な方がいましたが、なかなか快適な時間を過ごすことができました。
 
ゆったりとした時間の中、色々お話できて、楽しかったです。
またアフタヌーンめぐり、いたしましょうね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
