☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい記憶~WAKO CAFE☆
2011年06月03日 (金) | 編集 |
久々に美味しい記憶☆

銀座和光の並木館にある WAKO CAFE に行ってまいりました☆
和光本館はあまりいく機会がないのですが、並木館はモダンで洗練されているビルで気になっていたのです。
wakocafe4 
※お写真お借りしてます

通していただいた席は、光がたくさん入り、天井も高く開放的。
オーダーしたのは、スリーティアーズでいただける アフタヌーンティー
wakocafe1 
プレートは、グリーンの美しく柔らかいもの。
和光らしいですよね!
wakocafe2 
アップ☆

ティーカップもグリーンで統一されています(*^-^*)
wakocafe3
゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

来訪したとき、ちょうど妊娠中で大変だったのに、私の結婚祝いまで持ってきてくださったお優しいMちゃん。
いつも優しくふんわりとしたオーラのHちゃん。
ちょうど、お子ちゃまのお熱でこれなかったCちゃん。

次回、落ち着いたらぜひ、久しぶりに十和子会しましょうね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
