☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HANAMIGOZEN Lesson☆
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ずいぶんと時間が過ぎてしまいましたが、4月に毎回楽しみにしている SENSEレッスン に行ってまいりました♪

hanami1

お料理すべてをミネラルウォーターでサービスしてくださったAtsuko先生。
そして、震災後原発問題も続くなか、少しでもお役に立てたらと、
ミネラルウォーターを先生に届けてくださったご一緒されたY様に、何も出来ず申し訳ございませんでした。

ずっと外出を極力控えていたときでしたので、どんなにレッスンの時間が楽しく、和やかに過ごせました。
本当にありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

それでは、早速レポートさせてくださいね。
hanami8

今回のテーマは『HANAMIGOZEN』 夜桜の下でいただく高級お弁当。

hanami2

いつものメニュー表は、お品書きです。横には先生直筆の俳句が(*^-^*)
そして、一人一人のお箸袋にはゲストのお名前が書かれています♪素敵~
桜茶もとても美味しかったです。

センターテーブルを彩るホワイトの南部鉄器は、私もピンクを持っていてとっても興奮しちゃいました。
ホワイトは、なんて高貴な色なのかしら~☆

続いて、楽しみなお料理です。
なんとも色とりどりで、豪華なのでしょう!!!
まさに料亭の懐石お弁当ですね。

重箱の七変化に、驚きました。ぜひともホワイトの重箱は、ほしいです!

hanami3

こちらも見目麗しい☆百花繚乱ですね。
hanami4 
hanami5
こちらも、豪華なストロベリー尽くしです!!
ホワイトストロベリー、初めて食しました。
甘酸っぱくて、くせになりそう!!
hanami6 
食後も、ストロベリー尽くしのほかに、和菓子を頂き、満腹満腹。
 
hanami7
先生がご配慮くださり、仲良くさせていただいている皆様とご一緒だったので、
尽きることないお話をして本当に夢のような一日でした。

今年は自粛ムードで、お花見はしていなかったのですが、
HANAMIGOZENのレッスンが2011年のお花見となり、とても嬉しかったです。

まだまだ原発問題や地震後の復興に時間がかかり、大変な世ではありますが、
レッスンをしてくださった先生どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
