☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SHARING LOVE☆
2011年05月23日 (月) | 編集 |
こんばんは*

プロジェクトメンバーで韓国人の後輩君が、韓国に遊びに行ったときのおみやげに、シートパックを頂きました★

おみやげはシートパックがいいよねとメンバーの女子が行っていたことを覚えててくれたみたい(^^)/

後輩とはいえ、探すのにかわいそうなので銘柄指定はしなかったけど…

そしたら、こんなに可愛いパッケージのものを女子メンバーに買ってきてくれました♪


男子は亀ゼリーとかたばこでしたけど(*^▽^*)

男の子と女の子の天使の可愛いパッケージ。


SHARING LOVEと書かれていて、会社名はthe saemと記載されていましたよ。

2シート入りでもったいないけど、試しちゃいましょ~
シートパック大好き☆

後輩君、ありがとう。私が会社退職してしまったのでもう頼めないけど、お仕事頑張ってね☆


これから紫外線厳しくなるので、さらに気をつけないと♪
夏と冬は毎日パック月間です。

ほうれい線は、いまのところまだないけど、なんだか顔のたるみが気になります>_<

美魔女のシルクお姉さんのマッサージ、取り入れようかなぁ~。 

美はいちにちにしてならず ですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
わたしもthe saemのシートマスクなどお土産にいただいて使っています(^O^)/
パケがとてもかわいいですよねp(^_^)q
こちらのブランドは韓国で人気急上昇だと伺いました(^ー^)ノ
2011/05/26(Thu) 22:08 | URL  | Vanilla #JPd9YmNo[ 編集]
ありがとうございます☆
Vanillaさんもお持ちだったんですね!
美容に詳しいVanillaさんとご一緒で嬉しい☆

しかも人気と聞いて、テンションがあがっています♪
早速使ってみなくちゃ!

韓国は美肌大国ですから、いいですよね!一度も行ったことがないので、行ってみたいなぁ~(^ー^)ノ
2011/05/30(Mon) 16:53 | URL  | めりぃ→Vanillaさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
