☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も大活躍!お気に入りの帽子たち☆
2011年05月11日 (水) | 編集 |
こんばんは~。
最近は、あいにくの天気ですね(><)
週末は、国際バラとガーデニングショーに行くので、晴れるといいんですが・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろ紫外線が気になります。
先日ポチっとしたFELECEのサンバイザー
felicehat
可愛いピンクでお気に入り☆
キュロットなどのカジュアルファッションに合わせたいな(^^)

こちらは、昨年購入した愛用しているアシーナNYのRISAKO。
risako1

とっても気に入っているので、今年は色違いのホワイトリボンを購入~♪
キンバリーも捨てがたいですが、やっぱり私は断然RISAKOが好き(*^-^*)
ノースコーナーのパールバックと一緒に♪
risako2

こちらは、ビックリボンが可愛いGREVIのストローハット。
昨年購入して、今年も色違いを購入しようとしたら、麦の状態が悪いらしくて、イタリアから日本に入荷はないそう~(><)
いろんなカラーがあって、気になっていたのに残念です。
grevi
旅行に大活躍ですが、今年は会社員を卒業して、家業を手伝うことになったので、通勤にも着用しようかな。

お次は、ホワイトニング用のスキンケアに変更して、紫外線対策しないと~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
GREVIのストローハット羨ましいです!
私も、最近このブランドを知って是非手に入れたいと思っていたのですが、ネットでは在庫切れ…しかも今季は麦が悪く日本には輸入しないだなんて‼
((((;゜Д゜)))))))

あの、質問させて下さい。

ピンクのおリボンのついたストローハットはどちらで購入されましたか?
やはりネットですか?
あと、もしもGREVIを扱っているお店をご存知でしたら教えて頂けませんか?

突然のコメントと質問すみません(>_<)
2011/07/01(Fri) 18:19 | URL  | りいな #-[ 編集]
ありがとうございます♪
りいなさん★
コメントいただきありがとうございますv-238
とても嬉しいです。

私は、「Sun's Market」(http://item.rakuten.co.jp/hatshop/c/0000000208/)さんという楽天ショップで購入しました。
こちらは、種類も豊富でしたよ。

今年は扱いがないらしいですね(><)
とても大きめでかわいいので、ぜひりいなさんにもと思っています。

アクアガールさんでも少々取り扱いがあるみたいですが、若干違う形ですよね・・・
http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W008313946013.html

私も色違いが欲しいのでもし、わかりましたらまたUPしますね(*^-^*)

またどうぞ遊びにいらしてくださいねv-254
2011/07/02(Sat) 00:36 | URL  | めりぃ→りいなさん☆ #-[ 編集]
こんにちは (*^^)

見やすくて、きれいなブログですね。
楽しく拝見させて頂きました。
参考にさせて頂きますね。

私はその日の興味をひいた話題を書いています。
よかったら覗いてみてください。
2011/10/21(Fri) 15:36 | URL  | m1kawaya01 #-[ 編集]
ありがとうございます
m1kawaya01さん

コメントいただきありがとうございます。
見やすいなんて、行っていただけて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

これからも頑張ってUPしていきますね。宜しくお願いいたします★
2011/10/23(Sun) 16:51 | URL  | めりぃ→m1kawaya01さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
