☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Aveniretoile☆
2011年04月15日 (金) | 編集 |

もう一つ記事をUPします。

最近気になるブランドが出来ました。
Mプルミエと同じ会社の姉妹ブランド『Aveniretoile』(アベニールエトワール)

可愛いくてふんわりしたお洋服が多いので、シンプルで洗練されたMプルミエとはまったく違いますね。
都内では、新宿伊勢丹にお取り扱いがあります。

オンラインでもショッピングできますよ

最近AneCanとか、美人百花に掲載されているので、ご存知の方も多いかな?

AneCanの玲ちゃんが着用しているのにノックアウトされてしまいました。

*裾フラワーワンピース ベージュ*
avflowerop1

裾にチュールが付いていて、タックが入っているのでふんわり。
お花もとってもお上品で華やか(*^-^*)

avflowerop2

お色展開は、ベージュ、グレー、ネイビーがあります。

同じくアベニールエトワールで欲しかったのが、フレアキュロット。

*フレアボーダーキュロット ホワイト*
avpt

ふんわりしたスカートのようなキュロット。
短すぎなくて、キュロットだけど女性らしいのが、このブランドの特徴かな。

アベニールエトワールは、Mプルミエと同じくラインもきれいで、サイズも34サイズ(5号)からありますのでスレンダーな方にも嬉しいブランドではないかしらと思います。

接客してくださった店員さんもとっても華やかで可愛いくて、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました♪
ぜひ、オススメです(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
