FC2ブログ
☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
これから
2011年03月29日 (火) | 編集 |
20110329rose2
こんにちは。お久しぶりです。

地震が発生し、私が住む東京では、震度5強と、経験したことのない揺れだったので、
この世の終わりかと思っていましたが、震源地ではもっともっと強い揺れだったのですね。

私の家は比較的被害は少なかったのですが、改めてテレビを見て、
被災地の状況を目の当たりにして、なんとも言葉に出来ない、
やるせない気持ちになっていました。

ブログを書く気にもなれずにいました。

どうしても、言葉には”言霊”がありますので、ブログ上では、楽しく明るい言葉でつづりたいと思っていました。
間違えた情報や動揺させること、負の言葉を発したくなくて。。。

甲子園でがんばっている東北高校の球児や
一日一日がんばって生きている被災地の皆様を見て、少しずつですが、元気になってきました。

どうしたら私たちが力になれるかを考え、
募金もそうですし、節電、節水、買いだめをしない ことを心がけていきたいと思います。

こちらのブログも、明るく、楽しいことを発信していけれたらと思い、徐々にUPしていきたいと思います。


四季を感じることが出来る美しい国
美しい情景がある国
思いやりに満ちた明るい国
日本
20110329rose1
日本人であることを誇りに思い、できることから、始めて行きたいです。

サイドバーに、月ごとの美しい四季の花 のブログアクセサリーを設置してみました。
少しでも、明るい気持ちになれますように。

めりぃ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...