☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Hot Pink Valentine Lesson☆
2011年02月20日 (日) | 編集 |

楽しみにしているSENESE のテーブルレッスンのレポートです。
昨年は、ブログを更新していなかったので、UPできていなかったので、後ほど2010年総括としてUPしたいと思います。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

今回のレッスンは 「HOT Pink Valentine

hotpinkvd1

Atsuko先生のレッスンは、同じピンクをテーマにしていても、まったく違う世界観なので、今回もわくわくしていました。

いつもキャーとお玄関をみずにメインに行ってしまい、またもや玄関は最後になってしまいますが、もうトータルでAtsuko先生のワールドが広がっています♪

*紅茶棚
hotpinkvd2

*ブックシェルフ
hotpinkvd6

*お料理
hotpinkvd3

毎回、本当に美味しくて、見目麗しいAtsuko先生のお料理。ぜひぜひ教えていただきたい!
左上のストライプ作品は、先生が作成されたポーセラーツ作品です。
私もいつか、自分作成の作品で食べたいです♪

感動したクロワッサン。ラッピングもまさに売り物みたい。中も美味。

hotpinkv4

*サイドテーブル
hotpinkvd5

もぉ~。美しいの一言。

お紅茶は冬限定の先生のマシュマロ入りホットチョコレートドリンク&ロイヤルミルクティー。
新作の紅茶「モンロー」もお目見え!

hotpinkvd7

ルタオのイチゴケーキ。見た目も可愛い上、美味しいので、ルタオ、大好きです。
イチゴ味があるのは知らなかったです。

hotpinkvd8

*お玄関
hotpinkvd9 hotpinkvd10

可愛い~可愛いとパチャパチャ。

当日は、ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご一緒された皆様、すみませんでした。

とってもとっても楽しかったです。
次回のレッスンも楽しみにしています。
ありがとうございました。

SENSEのHP 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お知らせ頂き有難うございます♪
久し振りにめりぃちゃんの記事を拝見出来て
とっても嬉しく思います♪
PINKのlessonは将にめりぃちゃんの
PINKオーラに包まれたBlogに映える気がします^^
最後のチェスがお喋りしている感じは
めりぃちゃんらしい可愛らしさとセンスを感じました。
素敵な記事にして頂き有難うございました♪
Onlineshopポイントを加算しておきますので
宜しくお願い致します。
それと私のリンク集にもリンクさせていただきますね♪どうぞよろしくお願い致します。
2011/02/21(Mon) 13:19 | URL  | atsuko #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます
Atsuko先生

コメントありがとうございます。遅くなりまして申し訳ございません。
とても素晴らしい、HOTPINKの世界。ずっとその場にとどまりたかったです☆
ピンク星人には、毒なくらい、素晴らしかったです~~。

PINKでも、毎回違うのは、Atsuko先生だからこそですね。
チェスは、なんだかインスピレーションで書いてみました(^ー^)ノ
あのチェス、いつ見ても可愛いですね。トランプコースターもツボでした♪

ピンクボックスも本日届き、早速おき場所を検討中なんですっ('-'*)

次回も楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。
2011/02/28(Mon) 01:26 | URL  | めりぃ→Atsuko先生☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
