☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

防寒も可愛いく☆
2011年02月20日 (日) | 編集 |
最近、とても寒いですよね。
冬はイベントが多いし、誕生日もあるので好きですが、やっぱり春が過ごしやすくていいなぁ~。
気分はもう春です。

先日、久々にprideglideで、春の花柄OPを買いました(あ、今お取り寄せ中なので、届き次第UPします)
気分は春♡

さて。そうはいっても寒いので、雨や雪の日以外の防寒は、愛用しているFleastoreのファーを使用しています。
こちらは、Chestyのカタログにも出ていたりするブランドで、ふわっふわなのにレースが付いているのレディ風なのがお気に入り。
お着物にも使用していまーす☆

後輩君いわく、有閑マダムっぽいらしい・・・・。

*Fleastore コヨーテファーマフラー*
FleaStore1

素材は、コヨーテさんです。フォックスと同じようにフワフワで暖かいの。

一緒に、To Be Chicのコートも着て、防寒は完璧☆
FleaStore3 

ファーのアップはこちら。うーん、有閑マダム??
ヘッドは、アレクのカメリアカチューシャを使用中~(*^-^*) 
FleaStore2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
