☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Rina Fleurs Valentine Party☆
2011年02月06日 (日) | 編集 |

今日は、ポーセラーツを習うことになったお教室『RinaFleurs』 の新年会にご招待いただきまして、行ってまいりました。

場所は白金にある『AWKitchen Laplatina

パスタが美味しいお店なので、丸の内店は気になっていたお店でした。
では、早速お料理をUPします♪

カメラ力、今年はもっと強化していきたいのにどうしても、単調になってしまってます(><)
日々練習しなければ・・・

*あま~い白菜の一口スープ

awk1

*農園バーニャカウダ

awk2

*お野菜の前菜盛り合わせ

awk3

*京都の谷口さんの菜の花と
旨みたっぷり魚介のラグートマトソースのフジッリ

awk4

*沖縄の島豚のグリル

awk5

*衝撃の人参『彩誉』のプリンとゴボウのガトーショコラ

awk6

どのお料理も美味でしたが、バーニャカウダがとても美味しい☆
まるで、テーブル装花のような美しさ。
最近バーニャカウダにはまってます♪

パスタは、菜の花ってこんなに美味しいのねとびっくりした口にしたことない美味しさ。
デザートは、人参とゴボウとは、全然気が付きませんたっ
今ブログを書くためにメニュー表を読み返してみて、衝撃!!

美味しいものは、幸せを運んできますね(^^)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

エレガントさと美しさ溢れる生徒と先生陣に囲まれて、お稽古の話や美容の話や韓流スターの話まで盛り上がりました。
新参者のワタシも、とても素敵なひとときを過ごすことが出来ました。
先生、生徒のみなさま、ありがとうございました。

最後に、プレゼント交換☆で、持参したプレゼントを交換します。
めりぃがいただいたのは、とっても豪華なこちら。

awk8

☆レディージェーンのメモパット
☆エチュードハウスのハンドパック&フェイスパック
☆ボディーショップのシャワージェル

なんて素敵なのでしょう~☆ありがとうございます。
そしてお土産には、先生からバラのミニブーケとカップケーキ、クッキーが!
カップケーキは、新年会の後テーブルフェスティバルに行ったため、若干崩れていますが・・・

とても楽しい新年会、ありがとうございました。
今年は、いけばなの新年会もSENSEの新年会にも参加できなかったので、今回お呼ばれされてとても嬉しかったです。

明日仕事になってしまったため、テーブルウェア展に本日行く都合で、最後はばたばたとしてしまいましたが、お話できて嬉しかったです。

今後とも宜しくお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
昨日はタイトなスケジュールの中いらしていただきどうもありがとうございました☆
どのお写真もプロ級でびっくりしてしまいました!!
多才でいらして尊敬です。
幸せいっぱいのキュートなMerryさんにはもっともっとお話お伺いしたいことが沢山☆
またサロンでお会いできるのも楽しみにしております♪
素敵にご紹介頂き、本当にありがとうございました。
2011/02/06(Sun) 13:59 | URL  | Rina #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます
Rina先生

先日は、ご招待いただきましてありがとうございました。
先生のお気遣いにより、生徒様ともお話できて、とても素敵なひと時を過ごせました。
素敵な先生の周りには、やはり素敵な方々が集まるのですね。

カメラは、今のカメラはそのまま押しているだけなので、実力は全然なのです(><)
今年は実力を強化して、素敵な作品を納めたいと思っています(*^-^*)

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
2011/02/07(Mon) 00:53 | URL  | めりぃ→Rina先生☆ #-[ 編集]
絵文字:v-238]めりぃさんv-238
またファッションなど拝読できて嬉しいです。やっぱりめりぃさんのセンス大好き色付きの文字
そしてびっくりしたことが~。
私も、同じフリフリのローラアシュレイのエプロン愛用してます。
そして、ご紹介されていたシャーのカーキ柄エプロンも愛用してますよ~。
これかわいいです、そしてEVA コーティングをしてあるほうなので、お洗濯不要で楽です(笑)v-274
女子力低下気味だったので、これからがんばりまーす。
また、レポ楽しみにしていますね。
2011/02/09(Wed) 09:27 | URL  | eriko* #jiqR.kxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(Thu) 10:45 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます♪
eriko*さーん!!!

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
eriko*さんとは、趣味も似ているので、とても嬉しいです。

エプロンおそろいなんですねっ☆
さらに、シャーのエプロンもお持ちだなんて
ますますシャーのエプロン欲しくなっちゃいました♪お洗濯も楽なのはいいですよね!

お洋服もそうですが、クリーニングってめんどくさいですものね。

私もeriko*さんのブログ、楽しみにしてます♪

ぜひぜひまた宜しくお願いいたします☆(2つもブログがあり、紛らわしくてごめんなさい(oー(ェ)ー;A)
2011/02/14(Mon) 00:53 | URL  | めりぃ→eriko*さん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
