☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Quel Amour☆
2011年01月29日 (土) | 編集 |

アニックグタールで、ずっと欲しかったものをゲットしてまいりました~☆新しくリニュアールした銀座三越さんにて。

それが、こちら☆バタフライボトルです。

quel

大好きなバラの香りのケラムール
私は、バラの香りフェチなんです(*^-^*)

プリティーピンクのボトルにとびっきり可愛いバタフライのキャップが付いてます(*^-^*)
見た目にも美しいですが、もちろん香りもとびっきり素敵*

アニックグタールでは、上質な原料を使用していて、愛する花々の香りです。
バラ、くちなし、シャクヤク、クランベリーなどがブレンドされているので、奥が深いです*

甘く可愛いというお嬢さんな香りではなく、大人可愛いエレガントな香りですね。

こちらをさっと身に纏えて、香りに見合った女性になりたいな(*^-^*)

今度は、万人受けのアイドル「プチシェリー」のバタフライボトルにしようかな。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
