☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い日は、ファーコート&りぼんちゃん☆
2011年01月27日 (木) | 編集 |

こんばんは☆
今日も寒かったですね~。
ダウン着ようか迷いましたが、忙しい時でもおしゃれをしたくて、デビュードフィオレ のファー付コートにしちゃいました。
コートは今期のもの。AneCamに掲載されていたエビちゃんコート。
掲載後、一目ぼれしてすぐに購入したのですが、残念ながら、セールになってプライスダウンしてました。。。

まあ、いいか(^^)
ふわふわのフォックスファーが暖かい~(*^-^*)

20110126_arex1

本日のヘアスタイルはハーフアップ♪
ハーフアップを彩ってくれるのは・・・・
定番の足なしリボンちゃんのベージュ。

またもや、無理な体勢で失礼いたします・・・

20110126_arex2

デビュードフィオレのミルクティー色コートに合わせてみました☆

やっぱりこのリボンちゃんはとても使いやすいですネ。
十和子リボンちゃんも捨てがたいけど、ついつい、手を伸ばしてしまいます(*^-^*)

****ちょっと、余談タイム****
ドコモフォンユーザのめりぃ。
今流行中のスマートフォンにシフトしようと、職場近くのドコモショップに予約してきました。

10人待ちといわれましたが、待つこと1週間で連絡が来ましたよ☆
早く、おむかえに行かないとっ

アイフォンには可愛いケースがあるけど、どこもにはないですよね?
レグザフォンのピンクにして見ました。
ちょっと、可愛いさにかけるかなぁ・・・・デコっちゃう?

それでは、おやすみなさいZZZ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
以前に、コメントさせて頂いたHISAです~めりぃさん☆ご結婚おめでとうございます☆コーディネート素敵です!アレク足なしリボンも合わせやすく可愛いですよねo(^-^)oまた素敵コーディネート楽しみにしています☆めりぃさんもお体ご自愛下さいね!
2011/01/27(Thu) 15:47 | URL  | HISA #-[ 編集]
ありがとうございます
HISAさん、ずっと更新していなかったのに、覚えててくださりとても嬉しいです(*^-^*)
どうもありがとうございます。

アレクは、色違いで欲しくなってしまうのが、マジックですね。
引越しのとき母に手伝ってもらったのですが、私のアレクを見て、色違いばかりどうするの?なんていわれてしまいました・・・

でも、まだ増え続けそうです。

HISAさん、またぜひ遊びにいらしてくださいね。寒い日が続きますので、どうぞ体調など崩されませんように☆
2011/01/29(Sat) 10:59 | URL  | めりぃ→HISAさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
