☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

炭酸ミスト☆
2011年01月11日 (火) | 編集 |

セール、皆さん素敵なものをお嫁入りされましたか?
テレビで見ましたが毎年福袋とか、すごいですね。

私は、お洋服を好きなものだけ、使用頻度の高いものだけに厳選しようと思っていたので、お店に立ち寄らないようにしてましたが、春モノがほしいと思ってちょっと寄ってみたら、今の時期にも春先にも着れるとてもよいものをセール品で見つけました~☆
後ほどUPしますね。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

さて。最近仕事仕事で、女子力低迷中でしたが、忙しい時ほど美意識を高く保たないとと思っています。
ヨレヨレのアンテナも、ピンっと立てないと!
毎日ボロボロなのではなく、綺麗にしていたいですものネ☆
いつでも素敵女子を意識していたいものです。

ということで、大好きなスキンケアネタ。ベースメイクでは私はスキンケアが一番好き。
今年のめりぃ肌のテーマは「はんなり潤い肌」ですから、内側から潤いたいものです。

とっても気になっているのが 「炭酸ミスト」
最近テレビを見てないのですが、IKKOさんが紹介してブレイク中らしいですよね。
雑誌などで紹介されていて気になってます。

私、オコモリ系好きなんですよね。エステ継続していけば綺麗になれるけど、やっぱり毎日ちょこっとずつでもお手入れしていたというか。

プラチナローラーもお手軽さゆえ、活躍してますが、ミストは気持ちよさそう~

こちらは「Plosion

Plosion 

※ 画像、お借りしてます

潤いのある上向き美肌 がキャッチコピー
今月の25ansで井上和香さんが紹介してました。

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
このフレーズ、気になっちゃうー!まんまと戦略にはまってます?
ナノ分子配合だから、お肌に浸透するそう。

そして、気持ちよさそう!!!癒されますよね、きっと。
柔らか肌になりそうです。

こちらはIKKOさんご紹介の「YUKKI炭酸ミストシャワー

yuuki 

※ 画像、お借りしてます

ほしのあきちゃんやゴットハンド高橋ミカさんオススメの超エリートちゃん。

どちらも定価は5万円と家庭用美容機器としては、手が届く値。
付属の消耗品であるトリートメントは、フラーレンやプラセンタなどが入っているそうです。

炭酸ガスは水に溶けやすい性質があるそうで、一緒にお肌に良い成分を入れることで、吸収を補助してくれるためキメが整うとのこと。
炭酸水は血管を拡張させる働きがあるということで、聞いているだけでよさげですよね。

うーん、コスト面で付属品が気になりますよね。手持ちの化粧水でもよいのかしら?だったらよいなぁ~。

使用されている方いたら、ぜひ教えてくださいね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
