☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マーメイドプリンセスワンピ&断捨離☆
2011年01月08日 (土) | 編集 |

お洋服ネタUPしちゃいます。

ふんわりラインが可愛いマーメイドプリンセスワンピース。FOXEY NYのものです。
お色は、ブルーにしてみました♪

 foxeyprincess1

保持しているのが、ブラック、ベージュ、ピンクが多いので、たまにはね。
やっぱりFOXEYはふんわりふわふわで、可愛いです☆

foxeyprincess3

後ろのリボンも可愛い~。

foxeyprincess2

私のブログを見ると、いつも同じようなアイテムばかりなので、
今年は、コンサバファッション以外にも挑戦できたらいいなぁ~。

まだまだ寒いですが、カラフルな色を着てみたいなぁ~。

とはいえ、収納場所が狭いため、『断捨離』 で、お気に入りだけ、着用する機会が多いものだけをそろえたいなぁ~。
昔、大好きだった方のブログでは洋服は100枚のみとのことでしたが、せめて今の家の収納にあった枚数に出来ればよいかな。

またまた素敵な収納方法をご紹介している方のブログを拝見し、断捨離をがんばりたいなと気合が入りました☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらも!
めりぃちゃん
久々のぞいてみたらこちらのブログも更新されていたのね^^
フォクシーのワンピ可愛いね。洗えるところが子育てするにも良いしもちろんおしゃれにも良いし、私も欲しくなっちゃいました☆
2011/01/14(Fri) 17:18 | URL  | はな #-[ 編集]
ありがとうございます
はなちゃん☆

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ お忙しい中、コメントどうもありがとう♪
そうなの。こちらもちょこちょこUPしていきますね。
一緒にしようかとも考えたけどアメブロさんのアメンバー機能は、
プライベートの内容もあるかと思って分けたの~。ご面倒ですが、宜しくね。

フォクシーのニューヨークラインはホームクリーニングができる点がよいので、オススメだよ☆
はなちゃんは、スタイルが抜群だからとてもお似合いになりそう~
2011/01/16(Sun) 10:26 | URL  | めりぃ→はなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
