☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Milano Collection 2011☆
2011年01月03日 (月) | 編集 |

毎年、買いそびれてしまっているのが、milano collection 2011
今回は、フェースパウダーとオードパルファムを予約してゲットしてまいりました♪

milano4

※画像はお借りしてます

受注生産なので、ちょうど自分へのご褒美コスメです。
2010年は結婚式を控えていたため、コフレは購入しなかったのです。ルナソル欲しかったな。

2011年のフェースパウダーのデザインは、”絆の天使”
美しい天使達と可愛いらしいデイジーのお花が描かれています。
女神シリーズが2009年で終わってしまい、2010年からは天使シリーズで、今回のは第2弾。

milano1 

ケースが美しいのはもちろんですが、実力もばっちり!
中のパウダーにもケースと同じ柄が描かれています。あまり映ってませんね・・・

milano2

つけるとふわっとお肌を包み込み、透明感が出てきます。下地とこのパウダーだけで十分かも。
SPFは14なので、下地には、日焼け止め入りがよいかな。

乾燥肌の私ですが、こちらのフェースパウダーは粉っぽくならなく、さらさらしてます。
ヴェールを肌に纏う感じでしょうか☆

はんなり潤い肌』 が2011年のめりぃの目標肌なので、基礎化粧品でたっぷり潤いを与えて、ふわっと潤いがあり、優しい印象になるようにメイクしたいな。

アットコスメでも殿堂入りなのもうなずけます。
BAさんも、去年よりも今年のは仕上がりが最高ですよとおっしゃっていました。

持っているだけで女子力がUPしそう~☆
愛用している十和子さんのFTCパーフェクトトランスルーゼントパウダーも魅力的ですが、ミラノコレクションにくびったけになりそう★

単品使いでも良いですが、キラキラパウダーをミックスしたり、FTCのルーセントパウダーとミックスしても良いかも。

オードパルファムは フルーティーフローラル。
主張しすぎず、ほのかな香りが印象的。
ローズやムスクの女性が好きな調合がよいですね。
HPを見ると、ティートピアという茶花がふんだんに使われているみたいです。

milano3

パルファムは、愛用しているガーデニアやアリュールがありますが、こちらも仲間入り。

次に狙っているのは、エルメスのローズいけばな というローズ系のパルファムです。
近々ゲットしたいけど、家が狭いため、収納できないから、しばらくは無理かな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。