☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プリティークラシカルワンピ@ロイスクレヨン☆
2010年03月30日 (火) | 編集 |

冬に買った早春モノ。

Loiscrayon_audreyop1

ふんわりラインにサイドだけティアード。
可愛いドットに肩リボン、クラシカルなネイビーのお色。
めりぃの大好き要素がぎゅっと詰まったコチラのクラシカルワンピ。

Loiscrayon_audreyop2

極めつけは、取り外しできるリボンベルト。

ロイスクレヨンのものです。

全身はコチラ↓

Loiscrayon_audreyop3

マネキンが着用したものを見て、一目ぼれ。
早速試着。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 可愛いです!!

短いかしら?と心配だった着丈ですが、背がミニーちゃんなめりぃには膝丈でぴったり。

なんというか、直感がしたんですよね。
好きなものって不思議と試着しなくてもわかるんですよね。

こちらのワンピは呼ばれている気がしたので、早速お持ち帰り★

ベロアのアレクのカチューシャに合わせた~いっo(^o^)o

ロイスクレヨンのお洋服は、お上品な中にもキュートな一面を持っているので、”可愛い”もの大好きな方にはオススメです。
ただ、今期のものは、チェックしましたが、いまいち胸に響かなかった・・・・。

春モノは、最近購入したものがあるのでまたご紹介させていただきますね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
