☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくら☆
2010年02月16日 (火) | 編集 |
20100216125647.jpg
今日もまた寒いですね~

またまたスタバでリラックス♪
お目当てのほうじ茶ラテを求めていったら、バレンタインまでで終了でした(;_;)

結局、一度も飲めなかったぁ↓↓

気を取り直して、限定のさくらスチーマーをいただきました☆

ほんのりピンクで桜餅の優しくピュアなお味(^^)
写真ではピンク色が伝わらないかもですが、パチリ

オイシイ~です☆

店内はピンク満開☆桜の季節ですね♪
タンブラーが可愛いので購入しちゃおうかな♪

さぁ、引き続き頑張りましょう☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
先日は どうもありがとうございました。
とても楽しかったです♪
これからも よろしくお願いいたします。

さくらスチーマーも美味しそう・・・^^
2010/03/01(Mon) 13:30 | URL  | naomi #-[ 編集]
めりぃが購入した
めりぃが購入したの?
2010/03/16(Tue) 15:13 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
naomiさん

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
先日は、素敵なひとときをご一緒できて本当に楽しかったです。
naomiさんの素敵なお話、ぜひまた語一緒させていただいた際には聞かせてくださいねv-252
2010/03/19(Fri) 23:33 | URL  | めりぃ→naomiさん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
