☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

゚・*・゚*・Happy Birthday゚・*・゚*・
2009年12月05日 (土) | 編集 |

皆様、お久しぶりです。
いつも拙いブログをご覧いただきどうもありがとうございます。
マイペースな更新のため、なかなかアップすることができず、
がっかりさせてしまいまして申し訳ございません。

仕事が忙しいからとブログを遠のいてしまっているのは、
心に余裕がないことだなと思っています(><)

やっと毎日タクシー帰りから開放されつつありますし、
アップしたいこともたくさんありますので、後ほどちょっとずつですが、
アップしていければと思っております。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

さて。本日12月5日は私事ですが、めりぃの誕生日でした。
お祝いの言葉やプレゼントどうもありがとうございました♪
後ほどご紹介させていただきますネ。

audreyvtl_30

私の周りには、素敵な方がいっぱいいらっしゃり、
目標とする女性もたくさんいて、大変恵まれていることに嬉しく思います。

誕生日は、とても嬉しいことですが、どんどん年を重ねていくのは
楽しみなこともあり、寂しい気もあります。

でも、憧れとする十和子さんも始め、素敵だなと思う女性たちは
皆さん素敵に年を重ねていらっしゃいます。
外見も内面も素晴らしいです。

私も、これからも年を重ねた方が素敵だねといわれるように
頑張っていければと思っております。

もちろん、去年以上にそろそろアンチエイジング方面にも
力を入れていければよいなと思います。

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


2009年12月5日 めりぃ゚・*・゚*・
 


コメント
この記事へのコメント
きょうめりぃと、
きょうめりぃと、余裕っぽい紹介したいなぁ。
2009/12/06(Sun) 14:18 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
おめでとう!
めぐちゃん遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
自分のブログを久々開いたので遊びに来てみたら久々の更新&お誕生日だったのね。
今度またいろいろお話きかせてね。
めりぃチャンのブログは美をチャージできるので更新楽しみにしています。
2009/12/13(Sun) 17:33 | URL  | はな #-[ 編集]
ありがとうございます
はなちゃんv-238
遅くなってごめんなさい。
コメントどうもありがとう。

ブログ、ずいぶん更新してなくてごめんなさい。
近日、色々UPv-254しようと思ってます♪

ぜひまたお茶&ランチ行きましょうねv-274
2010/01/20(Wed) 12:14 | URL  | めりぃ→はなちゃん★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
