☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Night Photo Lesson2 By Bishokudougen☆
2009年05月31日 (日) | 編集 |

美食同源倶楽部のナイトフォトレッスン2回目は、テーブルコーディネートです。

night_photo2-1

レッスンで撮影した写真の前に、こちらは宿題で撮影した写真です。

20090531_work1

20090531_work2 

かなり暗い場所で撮影したので、幽霊風?な撮影になってしまっためりぃの家のお花たち。。。
うーん。暗すぎもだめですね。

゚・*・゚*・゚・*・゚*・゚・*・゚*・゚・*・゚*・゚・*・゚*・゚・*・゚*・゚・*・゚*・

キャンドルをふんだんに利用したテーブルコーディネートはそれはとても素敵な空間でした。
やはり、キャンドルって癒し効果がありますね。
いいなぁ~♪

night_photo2-4

night_photo2-6

ゆらゆらするその姿が癒されるのかもしれませんね。

night_photo2-5

今回は、テーブルスタリングと配置バランス、撮影ポイントを学びました。
なるほど!!!と思う部分もたくさんあり、とても勉強になりました。

night_photo2-3

night_photo2-2

どこを切取っても絵になるというのは、重要なところですよね。

最後に、軽食をいただいたのですが、今回は幸運にも、
先生のご主人様が作りすぎてしまったということで野菜のテリーヌを戴くことができました!!!

night_photo2-7

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

見た目もとっても美しいお野菜のテリーヌ。
おソースはなんと、ポルチーニだそうです。そして、白トリュフのソースまで!!
自宅でこんなに美味しいものがいただけるなんて、うらやましい限りですね☆

次回最終回なんて、とても寂しいです(><)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
