☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十和子さんサイン会☆
2009年05月30日 (土) | 編集 |

本日は、憧れている君島十和子さんの43回目のお誕生日。
そして、とっても楽しみにしていた新刊の「ザ・十和子本」の発売日です。

towakohon1

友人のおかげで、サイン会に参加することができました。
Mちゃん。どうもありがとう!!

いつもの十和子会メンバー(友人達で集まることをそう呼んでいます。みんなトワラーなので('-'*))とオアゾ丸の内にあるレストラン「バスティード・クリヨン」でランチの後、サイン会へ。
(久々で、お話に夢中になりすぎて、お写真とらずじまい・・・)

サイン会会場には、十和子さん風のファンの方々や男性もいらっしゃいました。
サイン会に参加するのは、3回目ですが、毎回来ているファンの方々のファッションチェックするのも楽しみだったりしてます。
ファンの皆さんはおキレイな方々ばかりで、目の保養になります~♪
やはり、FOXEYやアレク、巻き毛率が高かったかも!

towakohon4

そして、高鳴る胸を最高潮にしたのが、十和子さん登場シーン。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッと歓声が上がり、十和子さんが皆さんへご挨拶。
そして、一人一人に握手とサインをしていただけました。一人10秒ほどでしょうか。
総勢で200名限定ですので、ほんと一瞬。

towakohon2

ますます輝いている十和子さんに美のパワーを頂きました。
お美しい姿に釘付けです♪ご主人様もいらしてました。
暖かい目で見守っている姿にいつも感動してます。いいなぁ~(*^-^*)

towakohon3

十和子さんパワーも素敵でしたが、ご一緒したMちゃん、Hちゃん、Cちゃん、いつも美のパワーをどうもありがとう!
またぜひともランチ会しようね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。