☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

深海のリュスクダイニング☆
2009年05月16日 (土) | 編集 |

京都に在住の高校時代の友人が、遊びに来るということで、久々にレディースナイト。
お店は任せるといっていただけたので、一度は訪れてみたかった
南青山にある「DEN AQUAROOM AOYAMA」に行ってまいりました。

denaqua1

こちらは、ご存知の方や来訪された方も多いかと思いますが、
テレビ撮影などでよく使用される大水槽があるお店。

ダイニングバーで水槽があるところというと、目がないんです!

以前までは、ぐーたんぬーぼーなどで、使用されていましたよ。

denaqua2
※携帯撮影のため、画質が悪くて申し訳ございません。

大水槽の前に3席ある特別ラブシートは予約席です。
せっかくですから、ばっちり予約いたしました。コース料理5000円+チャージ料がかかります。(ドリンク別)

骨董通りを歩いていると、右側にあるお店。
店構えからとても素晴らしいです。
地下にもぐると、深海にいるような雰囲気のお店が見えてきます。
BGMもゆったりと流れ、あらゆる席から大水槽を拝見することができます。

denaqua5

水槽を見ながら、美味しく頂いた料理。
久々に会う友人と、もう溢れんばかりのトーク炸裂。
途中から会話に夢中で、お料理写真撮影できませんでした・・・(前菜とデザートのみ)

denaqua3

denaqua4 

彼女とは、高校生からの付き合いですので、久々とはいえ、話が途切れません。
今年こそは、京都にて川床で浴衣を着て、お料理を頂く予定です!!
なんとしても夏休み奪還しなくては。

店内では、金曜日の夜ということもあり、合コンしている会社員もいくつか見受けられました。

denaqua6
↑目の前に見えた魚ちゃん。

こんな素敵なお店をセレクトしてくれる男性たちがいたら、
それだけで気分が高まっちゃいますよね(*^-^*)

素敵なお店でしたので、デートでも女性同士夜お茶でも、合コンでもオススメのお店です☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めりぃがデートす
めりぃがデートするの?
2009/05/25(Mon) 15:26 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
私もお気に入りです
お久しぶりです。
アクアルーム、いいですよね。私もお気に入りのお店です。
お料理もおいしですし、でも意外にリーズナブル。
素敵なひとときを過ごされたようですね。
デートで♪行ってみたいですね~★
お写真、すごくお上手です♪
2009/05/30(Sat) 21:15 | URL  | yoshimi #8gD7dv2o[ 編集]
素敵なお店ですね~♪
水族館好きの私としては一度伺ってみたいと思いました。
お友達同士でも会話がとても弾んだ夜になったことと思います。

こんな素敵な場所での合コンをされている方、このお店をセレクトしたのが男性でしたら、それだけで得点が上がりそうです☆
2009/05/31(Sun) 22:50 | URL  | まみ♪ #-[ 編集]
ありがとうございます
yoshimiさん☆

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ コメントどうもありがとうございます。嬉しいです。

yoshimiさんもアクアルームに行かれたことがあるのですね!
うんうん、わかります!やっぱりお気に入りのお店になってしまうくらい素敵なところですよね。
私もまだ1回しか訪れていませんが、もうファンですもの。

水槽ダイニングは、ほんとに素敵ですものね。

写真。携帯なので、全然です。でも、被写体のお魚ちゃんが可愛いですよね(〃^艸^)
2009/06/01(Mon) 01:20 | URL  | めりぃ→yoshimiさん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
まみさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

こちらのお店、アクアダイニングが大好きな方には絶対オススメのお店ですよ!
がやがやしてないし、お料理も美味しいし。
ぜひまみさんも訪れてみてくださいね!

確かに、合コンでココを予約してくれる殿方がいたら、それだけで(*^.^*)っとなってしまうかもですね。
2009/06/15(Mon) 02:29 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
