☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Staging Wedding☆
2009年05月02日 (土) | 編集 |

お友達Yちゃんの披露宴にご招待を頂き、ペニンシュラホテル に行って参りました☆
Yちゃんは着物が似合う美人さんで、お式は和装とのことで楽しみでした。

wedding0502-2
*ペニンシュラホテルのロビーです。

結婚式、もちろん主役は花嫁さんですが、ゲストもやっぱりおしゃれしたいもの。
特に地方での招待ではない限り、美容院でセットしてもらっています。

今回は、銀座でホステスさんも御用達のセットサロンでセットしていただきました。
切り抜きは、美人百花の美香ちゃんヘア。

wedding0502-1

なんと、一緒に招待されているお友達のCちゃんも同じヘアでした!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ やっぱり気があうのネ☆オソロちゃんです。

ちなみに披露宴コーデは、久々のジーザスディアマンテのブルーワンピにしてみました☆

wedding0502-9

※なんだか、黄色になってしまっていますが、左からCちゃん、めりぃ、Mちゃん。

☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆

ペニンシュラホテルは、とてもラグジュアリーで洗練されているホテルでした。
大人婚にふさわしいところではないでしょうか(*^-^*)

wedding0502-3

wedding0502-4

wedding0502-6

会場もとてもシックでモダンで、素敵でした☆

サプライズが大好きなYちゃんのこだわりがたくさん詰まった披露宴は驚きのしっぱなしでした。

wedding0502-5

wedding0502-7

招待客みんなへのメッセージだったり、お料理の名前に、花婿さんの名前が入っていたり、
頂いたお菓子のチロルチョコにオリジナルパッケージだったり。他にも盛りだくさん。

wedding0502-8

まさに、Staging~演出~ですよね。

wedding0502-10

そしてペニンシュラウェディングといえば、主役の2人がロールスロイスに乗って皇居周りをドライブするのがセオリー。
ホテルロビーにての人前式ならぬ、讃美歌と祝福のお祝いのロード。

あぁ~、やっぱり披露宴って幸せのお裾分けですよね(*^-^*)

Yちゃん、お幸せにネ☆

近い未来(←願望!)私の式のアドバイザーによろしくね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとに素敵な式だったよね♪
そしてめりぃちゃんのお写真もとっても上手!
きれいに撮れてるぅ☆
来月のお食事会で色々話そうね(^^ゞ
2009/05/25(Mon) 15:58 | URL  | ちい #-[ 編集]
素敵で、そして幸せな結婚式で、めりぃさんも幸せなオーラで幸せを頂いてらしたのですね~!
ペニンシュラと言うと、香港での滞在で使わせていただいたのですが、ゴージャズでラグジュアリー、そして品格ある佇まいで、それからとてもファンになりました。
日本のペニンシュラもその風格をしっかりと受け継いでいるのでしょうね!
そんな場所で式を挙げられるだなんて、本当にうらやましいです。

結婚式は個性が出るだけでなく、その方の気遣いがちりばめられているのも感じ、それを感じるだけで胸が熱くなりますよね!
2009/05/31(Sun) 23:03 | URL  | まみ♪ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
ちいちゃん♪
コメントどうもありがとう!

とっても素敵なホテルと幸せな結婚式だったね!
ペニンシュラ、またぜひとも行ってみたいよね!

お写真、実は失敗してしまっていて、なかなか難しいのよね。
でも、ほめてくれてとても嬉しいです☆

またぜひお話しようネ
2009/06/01(Mon) 01:16 | URL  | めりぃ→ちいちゃん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
まみさん☆

ペニンシュラでウェディングって素敵なことですよね!ホテル内も素晴らしかったです。
招待してくれた友人に感謝です(*^-^*)

本当に結婚式って幸せオーラいっぱいで、何度出席しても良いものですよね。

わぁ~!!まみさん、本場の香港のペニンシュラにご宿泊されたのですね。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 素敵!!!

とても素晴らしいホテルだったのではないでしょうか?あぁ~。私もいってみたいです(*^-^*)
2009/06/15(Mon) 02:38 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
