☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROSE PINK☆
2009年04月26日 (日) | 編集 |

関西から、アレク様をお嫁入りいたしました。

大好きなアレクサンドルドゥパリは、関東と関西では、扱っているアイテムが異なるんです。
いつもお世話になっているショップで拝見したシルク素材のリボンバレッタ。
東京では、カラーバリエーションは、ブラックとベージュのみでした。
シュシュは、ピンクがあるのですが、バレッタはないそうです。

そんな時、色々なブローガー様の日記で拝見したピンク色のバレッタが気になり、
担当さんに相談したところ、関西のショップからお取り寄せできることを伺い、
早速電話して、通販で難波高島屋さんからお取り寄せさせていただいたのです。

こちらが、お取り寄せしたリボンバレッタ。

alex_roseribbon

ローズピンクで、大き目の2重リボン、シルクなのでふわふわした雰囲気がとてもツボです。

目がハートになってしまったコチラのローズピンク。
やはり、素敵ですね。

こんなに可愛いのに、なぜ関東ではお取り扱いがないのでしょうね。

担当さんにピンクバレッタの件を相談した際に、ブログやネットを見て、
関東の商品をお取り寄せされる方が多数いるとおっしゃっていました。

確かに、ブログの情報の影響力ってすごいものですよね。

私の拙いブログにも、”アレク”というキーワードで訪問いただくこともあり、
とても光栄なことです(*^-^*)

今後ともアレクについて、日記で取り扱いたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ステキですね☆
めりぃさん,はじめまして☆
はじめてコメントさせていただきます。

かわいくて綺麗なものが沢山紹介されててすてきなブログですね☆綺麗なものや可愛いものは見てるだけで癒されますよね☆このリボンバレッタもとっても可愛いですね。

あと、めりぃさんのブログでかかってるピアノ曲はなんていう曲なのでしょうか?なんだか癒されるようなとてもきれいな曲なので…☆ぜひ知りたいです☆
2009/04/27(Mon) 05:15 | URL  | かや #-[ 編集]
きょう☆ミルキー
きょう☆ミルキー☆が東京は影響したかったの♪
2009/04/29(Wed) 14:54 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
かやさん♪

初めまして。
数多くあるブログの中で私の拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

かやさんにそういっていただけて本当に嬉しいです。
リボンでピンク色でしたので、思い切ってお取り寄せして良かったなと思ってます。
いくつになっても、かわいいものはやめられないかもしれません。

ブログチューナーの曲、お褒め頂きありがとうございます。
こちらの曲は、Ronkonさんの「evening star」という曲です。
HPもあるのですが、今はダウンロードが一時中止になっているみたいです。

宜しければ、見てみて下さいね。

またどうぞ宜しくお願いいたします。
2009/04/30(Thu) 12:44 | URL  | めりぃ→かやさん☆ #-[ 編集]
めりぃさん☆

お返事ありがとうございます*
Ronkonさんの曲なんですね。
Ronkonさん今まで知りませんでした。
早速サイトも見てました*他にも綺麗な曲が沢山あるんですね☆
私もピンクでリボンは好きです☆*
洋服や小物でもリボンが付いてる服が好きでリボンだらけだったりする時もあります。

またコメントするかもしれませんがその時は宜しくお願いします*
2009/05/04(Mon) 21:51 | URL  | かや #-[ 編集]
ありがとうございます
かやさん☆

コメントありがとうございます。
早速みていただいたのですね♪

Ronkonさんの曲はどれも素敵ですよね♪
私も大好きです(o^-^o) ウフッ

ピンクやリボンは女性にとって永遠のアイコンだと思います☆
ご一緒の趣味で嬉しいです。

またぜひお話できたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
2009/05/09(Sat) 09:46 | URL  | めりぃ→かやさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
