☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パリの朝市☆
2009年04月25日 (土) | 編集 |

今日は習い事2つを含め、4つ用事がありました。ふぅ~。
何とかやりきりましたが、大雨だったため、大変でした。

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

大学時代の友人と久々に会食。
友人たちは、東京近郊のため、いつもお店はお任せいただけるので、私の気分でセレクト。

集まるときは、丸の内か銀座が多いので、大好きなお店、『パリの朝市』をリザーブしました。
こちらのお店は、銀座以外にも新宿や池袋などにお店があるそうです。

フレンチのお店ですが、お味がとても美味で、
こじんまりとしている店内ですが、雰囲気があり気に入ってます。
店内には、豪華なお花と絵画。白い壁が印象的です。

まずは、シャンパンを☆

paris_morning1

シャンパンの泡は幸せの泡。
お昼から、いい気分♪
お料理は、Aコース(2625円)をセレクト。

*前菜
タスマニアサーモンと春野菜のテリーヌ
トマトのクーリソース

paris_morning2

春野菜がシャキシャキして、周りのトマトソースが絶妙なお味です♪

*メイン(肉か魚がセレクトできます)
青森県産、カモ胸肉のエギュイエット

paris_morning3

柔らかくて、美味しいメイン。ぷりぷりのキャロットムースがよいハーモニー(*^-^*)

*デザート&ティー
デザート3種盛り合わせ

paris_morning4

3種類選択できるので、自家製プリンとミルフィーユ、イチゴタルトをセレクト。
プリンの容器は、両側にライオンのお顔が♪

気の置けない友人たちと一緒にいるのは、楽しいですね。
ですが、学生時代とはことなり、みんな大人になっていくのだなと
ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、成長している証拠ですね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お友達との時間、とても優雅に過ごせて素敵ですね☆
私の大学時代に仲良くしていた友人は皆遠方に出てしまい、なかなか会えないのです(泣)
なので、ブログを読んでとっても心が温まる重いでした!
出掛け歩いている私ですが、旧友に会えない淋しさはいつもどこかにあったりもします。

その分、新たな出会いと縁に恵まれているので良いのですけれどね!

かけがえのない友情、いつまでも培っていきお互いにとって刺激と癒しを受ける存在でありたいですね♪
2009/04/27(Mon) 23:01 | URL  | まみ♪ #-[ 編集]
ありがとうございます
まみさん

こんにちは。まみさんの友人は遠方なのですね。
私の友人達は東京都ではないですが、近郊の県にいるので、
頻繁ではないのですが、会う事が可能ですね。
ですが、高校時代の友人が京都に嫁いでしまったので、なかなか会えなくてさみしいです。
まみさんのお気持ちわかります。

みんな成長していくので、それぞれ自分の近くの環境で新しい友人関係を築いていっているのかなと感じています。

旧友も大事ですが、現在のよい友人達との関係も大事ですよね★
2009/04/30(Thu) 12:46 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
