☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

OHANAMI~The Pink Stage Table Lesson☆
2009年04月19日 (日) | 編集 |

SENSEレッスンレポです☆
今回のテーマは『OHANAMI』

桜のシーズンですものね(*^-^*)

ohanami1

こちらの桜は、今は散ってしまいましたが、私の家の近くにある桜達です。

ohanami6

桜といえば、やっぱりピンク★
大好きなピンクをテーマとした美しいSENSEの世界。

ohanami2

先生の手にかかれば、お花見は美しい西洋絵巻の一コマに変わります。

ohanami3

美しいピンクとキャンドル、そしてホワイト、ブラック、パープル、
ブルー、グリーンと多彩な色あわせがなんとも春らしい☆

ohanami4

こちらは、エンドウ豆のリゾットボールとレモン風味のから揚げ。
錦糸卵がまるでお花畑のような美しい一品。

もちろんお味も美味です(〃^艸^)

テーブルコーディネートも今回もびっくりするような斬新なもので、
本当に素晴らしいです。
テーブルだけにとどまらず、トータルコーディネートという名が相応しい
先生のコーディネートは、どこを切取っても美しいものばかり。

ohanami5

美味しい紅茶をいただき、おもてなしの真髄に毎回感動しています。

今回もどうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
