☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Coco Chanel☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |

エルメスも好きですが、やはり一番好きなのはシャネル。
バックもアクセサリーもコスメも(*^-^*)

シャネルを主題とした映画が続々と公開されるそうですね!

いやん☆とっても楽しみです。

調べたところ別の監督&キャストで3作もあるそうです!
今わかっているのは2つだそうです。

<フランス映画>
Coco et Igor」(ココとイーゴリ)

cocoetigor

ガブリエル・シャネルと作曲家ストラヴェンスキーのラヴストーリー♪
日本では公開が決まっていないのか、情報がないみたいですね。

監督:ヤン・クーネン
主演:アンア・ムグラリス

<アメリカ映画>
Coco Avant Chanel」(英訳:Coco Befer Chanel)

cocoavantchanel1

cocoavantchanel2 

2009年秋公開☆
詳細は、allcinema

監督:アンヌ・フォンテーヌ
主演:オドレイ・トトゥ(アメリでおなじみですよね☆)

※画像は、HPからお借りしました。

ヨーロッパ旅行情報さまより情報を入手いたしました*


コメント
この記事へのコメント
入手って…なんだ
入手って…なんだろう…?
2009/04/15(Wed) 14:54 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
