☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tea Time At Sunday☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |

4月12日は、イースター(復活祭)の日だそうですね。

easter1

easter2 
※こちらの写真は、以前ご紹介しました洋雑誌「Tea Time」より。

イベント大好きなので、いつか家族を持ったときには
子供と盛大に色々なイベントを祝ってみたいものです。
(いつかといわず、そろそろ実現しないとなぁ~(oー(ェ)ー;A) いよいよ婚活ですかね。)

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

イースターとは関係ありませんが、フレンチトーストがどうしても食べたくなって、
作ってみました☆

franch1

フレンチトーストは簡単にできるのが嬉しいですね(*^-^*)

私は、ハチミツをかけていただくのが大好き☆

franch2

一緒に、毎月ルピシアさんから送られてくる試飲用のお紅茶から、「テ・オ・レ」をセレクト。

franch3

大好きな洋書を眺めつつ、しかもテレビも見つつ。。。(ながら族なのです)

幸せな日曜日(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イースター、宗教的な意味合いも強いのですが、春の訪れを祝うとても可愛らしい行事ですよね!
私もイベント好きなので、同じように家族を持った時にはこのイベントもしたい♪と思っています。

フレンチトーストもとても美味しそう♪
小さな頃に祖母が作ってくれたのを思い出してしまいました☆
2009/04/15(Wed) 23:41 | URL  | まみ♪ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
まみさん☆

イースター、確かに日本ではあまりない感じですよね。
私も無宗教なのですが、なんとなく、イエローな雰囲気と可愛いエッグが気になってます。
春の訪れを祝うイベント、素敵な言葉ですね(o^-^o) ウフッ

まみさんは外国での生活もおありなので、素晴らしいイベントになりそうですね♪

フレンチトースト、お恥ずかしいものをUPしてしまいましたが、
あまり失敗なく作れる簡単なものなので、よく食べたりしてます♪
お店で頂くのとは全然違いますけどねっ(*^^)
2009/04/20(Mon) 08:48 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
