☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美食同源倶楽部~イントロダクションLesson5<お料理>☆
2009年04月05日 (日) | 編集 |

前回の続きです。
今回は、美食同源倶楽部イントロダクションレッスンラストのメインイベントである
お料理

ワインエキスパートの旦那様がセレクトしてくださったワイン。
とても美味です☆お昼からこんな贅沢しちゃいました☆

photo5-2-1

臨場感溢れる写真に憧れて、ずっと撮影してみたかったこのショット。
美しいですね(*^-^*)

では、お料理の写真とともにご紹介を。

お豆のサラダ
photo5-2-2

たくさんのお豆さんをいただきました☆すぐに完食。

ドライトマトと菜の花のパスタ
photo5-2-3

このドライトマトがとぉーっても完熟していて、本当に美味しかったです。
まるで、レストランにいるような雰囲気☆
ぜひともドライトマトは作ってみたいです。

イサキのソテー ~タプナードソースとグリーンソース
photo5-2-4

メインのお魚料理はイサキ。
あぁ~。なんて美味しいソースなのかしら。もちろんイサキも飛びっきり美味♪

すっぽんゼリー ピンクグレープフルーツ和え
photo5-2-5

女子といえば、デザートですよね!こちらは、美意識が高い先生がセレクトしたすっぽんのゼリー。
初めて食しましたが、なんて美味しいのでしょう!!
すっぽんはいただいたことがないのですが、言われなければわからないくらい食べやすいです。
ぜひともお取り寄せしたい一品です。

紅茶は、マリアージュフレールの『マルコポーロルージュ
photo5-2-6

ルイボスベースのお紅茶は、さっぱりとしたお味でした☆

あっという間の全5回レッスン。世界観ががらりと変わりました。
もっともっと学んでいきたいと思います。

まずは、習ったことをしっかりと自分のものにするために、色々撮影してみたいと思います☆

どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
