☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美食同源倶楽部~イントロダクションLesson5<テーブルコーディネート>☆
2009年04月05日 (日) | 編集 |

美食同源倶楽部のイントロダクションレッスンも今回の5回目でラスト。
4回目のレッスンは私事都合で参加できなかったので、とっても楽しみにしてました。

5回のレッスンは、一からデジタル一眼に触れて、撮影して、学んでとっても楽しかったです。
同期メンバーにも恵まれて、あっという間の5回でした。

来月からは、次のナイトフォトレッスンに参加させていただくのですが、
それにしてもあと3回で終わりって本当に寂しいです(><)

でも、本当にカメラを始めてとてもとても楽しいので、ぜひとも追求してみたいなって思ってます。

では、ラストレッスンの内容について書いていきたいと思います(^ー^)ノ
写真が盛りだくさんなので、2回に分けて書いていきますね♪

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚ 

イントロダクションレッスンのラストは、『テーブルコーディネート』と『お料理』です。
プロ級の腕前とワインエキスパートの資格を持つ先生の旦那様のフルコース付き!!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ とっても楽しみにしていたのですっ♪

先生のブログを拝見していて、いつも素敵☆☆と思っていたので、本当に楽しみだったのです。

毎回はっとするような美しい被写体に魅了されておりますが、
今回のテーブルコーディネートも清涼感溢れる春のテーブルでひとたびお教室に入ると別世界にタイプスリップ☆

photo5-1-1

ホワイトとブルーを基調とした美しいテーブルコーディネートの世界。

photo5-1-2

今までとは異なり、大きなものを撮影するのは、なかなか難しいものですね。
でもとっても楽しいです♪

photo5-1-3

photo5-1-4 

美しい生花もさることながら、先生のセンス溢れるコーディネートも素晴らしいものでした。
そして、お話を伺うと、色々分析して作り上げているとのことです。

色々なお稽古を通じて、様々な方の美意識に触れることが多くなって感じたことは、
皆さんのセンスは、色々なところから吸収し、勉強している、工夫しているということ。

この体験は実際に触れてみないとわからないものですね(^ー^)ノ

次は、お料理編につづきまーす♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。