☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Spring has Come~Ribbon☆
2009年04月01日 (水) | 編集 |

いよいよ、新しい期が始まりましたね。
新学生、新社会人の皆さんを見ると、春だなぁと感じます。

春は大好きな季節☆うちのマンションの桜たちもそろそろ満開です(*^-^*)
今週末はお花見できそうかなぁ~

十和子様のカレンダーも4月はミントグリーンですがすがしく☆

towako_200904

゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚

先日購入したアレクサンドルドゥパリの
『十和子リボンの白バレッタ』です♪

towakoribbonW

シーズンによって、お石の色が変わるそうです。
今回のものは、ブルーでキラキラなストーンがちょこんと付いてます(*'-'*)

一緒に映っているのは、白のカメリア。
コチラは、今期のものではないのですが、季節を問わず使用できます☆
所持しているカメリアの中でも、白カメリアはかなりヘビロテちゃんです。

次回は、プリンセスアイテムをUPいたしますネ☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!十和子リボン素敵ですね!私も、ホワイトのミニを購入しましたよ(^^)vまた~十和子本も楽しみですね!サイン会も開催されるみたいですね!また関西ではないかもしれませんが(;_;)アレクも関東とのお品が違い、関西はあまり可愛いのがないのですよo(><)oですが、定番カメリアの新色は可愛いお色落らしいです!この前、フォクシーのギンガムホリー記事にされてましたが、ジッハは今、迷っております!とっても素敵ですね(^O^)めりぃさんと好みが似ていて嬉しいです!またお邪魔しますねo(^-^)o
2009/04/15(Wed) 15:03 | URL  | NANA #-[ 編集]
ありがとうございます☆
NANAさん。
こんにちは。コメントどうもありがとうございます。

NANAさんも十和子リボンバレッタをお買い物されたのですね♪
おそろいで嬉しいです(o^-^o) ウフッ
ミニもとっても可愛いですよね。
私はロングヘアなのでいつも大きいサイズばかりなのですが、
ミニを2つとか重ねしたら可愛いだろうなと思ってますよ。

十和子さんのサイン会、情報を待っているのですがまだ入ってこないみたいですね(><)
確かに、関東でのサイン会は頻度として多いかもしれませんね。
Felece Towako Expressにも十和子さん誕生会は関東で開催されると書いてありましたし・・

アレクも関東と関西では違うみたいですね。
今、欲しいなと思っているアイテムがあるのですが、それも関東では取り扱いがないので
担当さんに伺ったところ直接関西のショップにお電話してくださいと伝えられました。
手に入ればまたご紹介させていただきますね(o^-^o)

ギンガムのホリー!!ぜひオススメですよ☆☆
ホリーワンピースはふんわりと可愛いラインがFOXEYらしいですよね。

私もNANAさんと趣味が同じでとても嬉しいです★★

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
2009/04/20(Mon) 08:38 | URL  | めりぃ→NANAさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
