☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鎌倉五郎本店の限定モンブラン☆
2009年03月24日 (火) | 編集 |

今日は花展の最終日。今日はちょこっとお直しなので、
生けこみは楽でしたが、花展はつかれますね(oー(ェ)ー;A

お仕事は、昨日は出社しましたが、本日は有休をとって1日花漬けでした。

さて。疲れは甘いもので癒しましょう☆
三越でたまたま目にして、いいなと思いお土産にした和のモンブラン。
鎌倉五郎本店さんのものです。

gorouhonten

こちらは、三越限定とのことです。

美しい色の取り合わせとちょこんと乗っている金粉に惹かれ購入しました。

和とかかれておりますが、和の味はあまりせず、甘さ控えめの美味なモンブラン。

お茶のほうがよいかしらと思いましたが、
母が紅茶がよいというのでルピシアの紅茶でいただきました。
紅茶にもぴったりですよ。

見た目が可愛いものってそれだけでウキウキわくわくしちゃいますね('-'*)

ぜひ三越に行く機会があった際にはおひとついかがですか?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めりぃさんこんにちは^^
花展お疲れ様でした。
私も東京在住でしたら、
ぜひともめりぃさんの作品を観に行かせて
いただきたいです。

こちらのモンブラン、
2つのお色の調和が素晴らしいですね。
とても美味しそう。
現在、大阪に三越はゼロになっちゃいまして><
また東京へ行った時など立ち寄ってみたいと
思います。



2009/03/31(Tue) 18:15 | URL  | coco #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます☆
cocoさん☆
コメントありがとうございます。

そして、とってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
花展は思っていた以上にバタバタとしておりました。

cocoさん、お忙しいそうですが、体調など大丈夫ですか?

さて。こちらのモンブラン。見た目がとっても可愛いですよね。
お味も甘すぎず、美味でしたよ☆

えぇ!!三越さんって地域によって異なるのですね!知らなかったです。
以前は東京の大丸さんもあまりなじみがなかったですが、
関西では大デパートですものね。

ぜひ、関東にいらっしゃる際には見てみてくださいね★
2009/04/03(Fri) 01:27 | URL  | めりぃ→cocoさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
