☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンバリア100でブロック☆
2009年03月29日 (日) | 編集 |

3月も後半で、春はもうすぐですが、まだまだ寒い日が続きますね。
ですが、確実に紫外線は強くなってきているものです。

私は、大好きな君島十和子さんのFelice towako cosmeのUVクリームを
1年中つけているのですが、そろそろ日傘をさそうかと考えています。

そこで、皆さんにご紹介したい傘がこちら!
ご存知の方も多いかと存じますが、「サンバリア100」のものです。

sunbaria1

私は敏感肌で太陽アレルギーでもあるので、
できるだけ日に当たるのは避けたいのです。

今の日傘は高性能なものが多いですが、
やはり100%完全遮光ときたら、食いついちゃいますっ

しかも、可愛いデザインのものも多く嬉しい限りです。

私のものは、フリフリのミドルサイズのピンク色。
ベージュピンクというお色の表現が似合うかな(^ー^)ノ
色展開は、白、黒、ブラウン、ピンクとあります。
ストライプのフリフリもありましたよ!

中は、真っ黒で、地面からの照り返しもブロック。

sunbaria2

ミドルサイズとはいえ、かなり大きいです!!!
びっくり。折りたたみの方がよかったかしら・・・

一緒に女優風なハット(もちろんピンク♪)も購入済です☆

sunbariahat
※画像をお借りいたしました。

頭のハチが人よりも小さい私でも、
マジックテープで調整できるのでとっても嬉しいです。
いつもハットはぶかぶかだったりするのです(><)

リゾートに持っていきたいわ♪

折りたたんでもフリフリで可愛いですよ☆

sunbaria3

紫外線が強くなる頃には完売続きになるので(昨年はずぅーと完売でした(><))
気になっている方は、早めにご購入をオススメします(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めりぃちゃんへ★゛・

めりぃちゃん、お久しぶりですっ(^ ^)ノ
北陸も先週辺りは寒い日が続いて、まるで冬に逆戻りしちゃったかのようでした(泣)
雪まで降ったのよぉ~><
もぅ~びっくり!

もう少し温かくなったらウォーキングでも始めようかな、と思っていたので めりぃちゃん情報の紫外線を完全にブロック出来るこちらの日傘と帽子はまさにぴったりなお話でした★゛・

ピンクベージュというお色も、とっても好きなカラーです(^ ^)
オソロさせて頂いても良いですか?

2009/03/30(Mon) 23:44 | URL  | miyu♪ #uyqAb45s[ 編集]
☆ミルキー☆は紫
☆ミルキー☆は紫外線もデザインしたいなぁ。
でも、☆ミルキー☆は太陽アレルギーへ一緒するはずだったの。
でも、きのうは完売された。
2009/04/01(Wed) 16:39 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
どうもありがとうございます☆
miyuちゃん☆
お久しぶりです☆コメントどうもありがとう!!!!とっても嬉しいです。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

体調はもう大丈夫かしら?
どうぞご自愛くださいね。

さてさて。サンバリア100!ぜひともmiyuちゃんにオススメですよ!
ぜひぜひおそろいっ子ちゃんにしちゃいましょ。
色もmiyuちゃんだったら、やっぱりピンクだよねっ(*'(ェ)'*)

落ち着いたベージュピンクなので、お洋服の色も選らばなそうで重宝しそうです。

日傘とお帽子以外にもサンバイザーやアームシェードやカーテン、
ストールもあるのですよ!

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆miyuちゃんのお話も聞きたいです(*^-^*)
2009/04/03(Fri) 01:08 | URL  | めりぃ→miyuちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
