☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Victoria&TeaTime☆
2009年03月15日 (日) | 編集 |

以前、Romantic Homesをご紹介いたしましたが、
まだまだご紹介したい愛読の洋雑誌があるので、またまたご紹介させていただきます♪

こちらは、「Tea Time

teatime1

うっとりするようなティータイム満載のこちらの雑誌。
見ているだけで、ティーパーティーにいるみたい☆

teatime2

teatime3 

テーブルコーディネートも勉強になります。
季節に合わせたティーは、毎回楽しみなのです♪
紅茶以外にお菓子だったり軽食も掲載されていますよ。

teatime4

こちらは「Victoria

victoria1

Romantic Homesと同様愛読されている方も多いのではないでしょうか?
ヴィクトリア時代のようなエレガントスタイルのインテリアや小物などがふんだんに掲載されています。
大好きな白い家具など、見ていてうっとりするようなものばかり☆

victoria2

victoria3 

Romantic Homesも大好きですが、このVICTORIAもハマってます♪
雑誌以外にも、ハードカバーの洋書も2冊所有しています☆

洋雑誌のよいところは、もちろん洗練された美しいインテリアや小物で、見ているだけで夢見心地。
カメラを始めてから、雑誌を見る視点も変わりました。
美しい写真の構図にも着目するようになりましたし(*^-^*)
でもでも、まだ掲載されているアイテムに魅了されてしまっています☆

ぜひぜひオススメです☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初コメントです
やっとコメントできました。 実は家のネットがやっとつながりまして。。。
さて この雑誌とっても素敵です! どうやってみつけたのでしょうか めりぃさんのセンス流石ですよ~
洋書は好きで少しずつ集めているんですけど、どうもテーブルコーディネートの参考になりそうなものは見つからず食べ物やインテリア系のものを買ってしまうのです。
めりぃさんのセンスが良いのは こんな素敵な本などでお勉強されて磨かれているからなんです

素敵な本を紹介してくださって ありがとうございます♪ また 遊びに来ますね~★
2009/03/16(Mon) 17:58 | URL  | КАЁЯЦ #POQ5NLzM[ 編集]
きょうめりぃと、
きょうめりぃと、掲載すればよかった?
2009/03/18(Wed) 15:27 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
素敵♡
めりぃさんのブログを拝見して勉強させていただいております。
「Tea time」ワタクシも購読したいです!!!
ネットで購入出来るのでしょうか?!
調べてみますね♪
いつも素敵な情報をありがとうございます♡
2009/03/22(Sun) 14:42 | URL  | yoko #ffVU29mw[ 編集]
こちらの本、とても素敵ですね~☆
以前は洋書も読んでいましたが、最近はほとんど目を通すことがなくなってしみました(汗)
久しぶりに素敵な写真とともに英語のブラッシュアップも図って雑誌に目を通したくなりました!
2009/03/23(Mon) 21:43 | URL  | まみ♪ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
КАЁЯЦさーん!!!
コメントいただいたのに、大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。
そして、拙い私のブログにコメントを残していただき本当にありがとうございます。

センス溢れるКАЁЯЦさんにそういっていただけて、
リップサービスとわかっていても有頂天になってしまいますぅ~☆
どうもありがとうごっざいます。

後ほどКАЁЯЦさんのところに遊びにいかせて頂きますね(^ー^)ノ

この雑誌、КАЁЯЦさんも絶対お好きと思いました!
こちらは、マガジンマートさんで購入したものなのです。
年6冊のもので、カラフルなものでとっても可愛いのでぜひオススメですよ!

またどうぞよろしくお願いいたしますね(^ー^)ノ
2009/03/30(Mon) 01:10 | URL  | めりぃ→КАЁЯЦさん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
yokoさん。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

おこがましくも、趣味が似ているyokoさんは、絶対こちらの本がお好きかと思いました!
Romantic HomesやVictoriaは有名な洋雑誌ですが、
こちらはあまり耳にしないですよね。

マガジンマートさんで購入できますよ!
私も、こちらのTeaTimeのファンになってしまいました☆

またどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/03/30(Mon) 01:17 | URL  | めりぃ→yokoさん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます★
まみさん。
コメントいただいていたのに、遅くなってしまいまして申し訳ございません。

まみさん=イギリス=洋書のイメージです(*^-^*)

私は、英語よりも写真に釘付けで全然読んでおりませんでした。
まみさん見習って、辞書片手にがんばってみようかしら♪

洋雑誌や洋書ってすごく勉強になりますよね。
もちろん、日本の本も素敵ですが、なんといっても国が異なればセンスも異なりますものね。

1つの国にとらわれずに色々と見てみたいですよね☆

まみさんのおススメの洋書&洋雑誌ぜひ、ご紹介くださいね。

私も自分セレクトで恐縮ですが、ちょこちょこUPしていこうと思ってます♪
2009/03/30(Mon) 01:23 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
