☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Roun Point Cafe☆
2009年03月14日 (土) | 編集 |

プランタン銀座のB1Fにある「ロンポワンカフェ」に行って参りました☆
こちらのお店は、レッドカラーで統一されていて、ポップな感じ。
宮越屋珈琲がプロデュースするお店とのことで、コーヒーのよい香りが漂っていました。

rounpoint1

お勧めのケーキセット1200円(好きなケーキと飲み物付き)をセレクト。
通常、カフェでは、飲み物はコーヒーか紅茶なのですが、こちらのお店はなんでもよいそうです☆

そうなれば、もちろん♪ロイヤルミルクティーをセレクト☆
ケーキは、ローズというケーキ。中にチョコレート入りなのですよ。

rounpoint2

ロイヤルミルクティーにはクリームがついてきます☆
ケーキは、ベリーのお味とチョコが美味しかったです。

rounpoint3 

そして、分煙がきちんとされているので、禁煙家の私としてはとっても嬉しかったです(*^-^*)

疲れたときには、ぜひ立ち寄ろうと思います♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
