☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

銀座OLランチ~Monday~☆
2009年02月23日 (月) | 編集 |
有楽町ライフも今週でおしまいです。また客先常駐になるので見納めです(><)
便利だった銀座OLライフ。
仕事が多忙すぎて終電近くまで働いているため、
結局デパートなどにはいけないので、なんともいえませんが・・・

いつもはお弁当持参派の私ですが、
せっかくなので今週は外食ウィークにしようと思います。

今までも外食ランチしてましたが、
カメラに収めていなかったので、今回は意識的に。

本日の銀座OLランチは、「The Rose & Crown

さすが、ヴィクトリアンパブというだけあって、店内もとっても大人です☆

ここのオススメランチは、なんといってもサラダバー&ドリンクバー付ということでしょうか。
店内には、男性客がたくさん。

メニューは4品で950円(雨の日は100円引きで本日は850円)

*サラダバー
*メイン
*パンかライス
*ドリンクバー

lunch20090223-1

ランチはなかなかゆっくりできませんが、
雰囲気のある場所でよいところだったと思います♪

明日もお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
