☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Chemins☆
2009年02月22日 (日) | 編集 |

今日は、恒例のガールズランチ。

前回からしばらくぶりでしたが、みんなお元気そうでした。
特にMちゃんは5月に結婚を控える身で、忙しい中参加してくれてどうもありがとう!

今回は、アフタヌーンティーも素敵だけど、
Classy3月号に掲載されていた美味しいレストランにしようとのことで、
赤坂にあるミシュラン1つ星☆レストランの「シュマン」に行ってまいりました。

shuman1

シェフの実家直送の旬野菜をたっぷり味わえるとのことで、とっても楽しみにしていたのです♪

*アミューズ
shuman2

*オードブル
shuman3

*メイン:お肉料理
shuman4

*デザート
shuman5

こんなにいっぱいで、しかもコーヒーも紅茶もおかわりをいれてくださって、2800円ですよ!

とっても素敵なところなので、また来訪してみたいですね。

次回は、3月オープンの「シャングリラホテル」にいきましょう!!!


コメント
この記事へのコメント
美味しかったね~!
場所はわかりづらかったけど、この値段でこのボリューム!
パンも美味しかったよね♪
また行きたいお店の一つになりました(*^^*)
次回はウインドウショッピングもしたいね~(~o~)
2009/02/25(Wed) 19:53 | URL  | ちい #-[ 編集]
ありがとうございます。
ちいちゃん☆

すっかり遅くなってしまってごめんね。
いつもコメントどうもありがとう!
とっても嬉しいです。

先日は、予約やら色々どうもありがとうね。
さすが、ちいちゃんがセレクトしたお店は素晴らしかったね。
またぜひともミシュランツアー@ランチに行こうね☆

Classyまた素敵なレストラン掲載されていないかチェックしてみるね!
2009/03/09(Mon) 01:56 | URL  | めりぃ→ちいちゃん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
