☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Slump・・・☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |

最近、スランプ気味です。。。。
センスって、比較するものではないけど、やっぱり人それぞれあるのですよね。
十人十色といいますから、自分らしさを出せることが大事なのです。

でも、どうもお花を生けてもおしゃれしても、メイクしても、
写真を撮影しても、うーん、いまいちなんですよね。

特に、お花はスランプ気味です。
こんな風に表現したいと思っても、どうもうまくいかなくて(><)
100%ではなく、70%位の仕上がりしか出来なくてどこか妥協が入ってしまってます…

来月の花展なのに、どうしましょう。

そんな時、他人と比べがちになってしまいますが、
余計落ち込んでしまうので、考えないようにしないと。

こんなときもあるのでしょうか。あぁ~、だめだとおもうことが、いけないのですね。

だめならだめなりに、仕上げる。頑張る。現状を受け入れることが大事だなと思います。

自分らしさを出せるように、ちょっとずつ、自分を受け入れていければよいかな。

そうしたら、おのずと結果は付いてくるはず!

audrey1

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
時にはぐうたらも!
めりぃさん
こんばんは。

いつもおしゃれに流行に女磨きに敏感なめりぃさんがそんなふうにスランプに思うなんてびっくりです。
そんな時にはだめならだめなりに・・・というより、
もういいや!!と投げ出しぐうたらをしてみるのはどうでしょう!
気持ちが楽~になるかもしれません。(笑)
そしたら自然に素敵な自分が見えてくるかもしれないですよ。

私は自分ではセンスある!と思っていますが、
他の人から見れば違うかもしれないので、
これもただの気の持ちようで自己満足ですよね。(笑)
ただ普段頑張っている人の自己満足ってとっても素敵だと思っています。

そうそう、以前マカロンの日記があって書くの忘れていましたが、
もう販売していないスタバのキャラメルマカロンは私が出会ったマカロンで最も美味しく、幻のマカロンです。
ちなみに今チョコとストロベリーがありますが、
またちょっと違うんですよね。
ストロベリーならまだちょっとは美味しいかな☆
もし良かったらお試しを~♪

2009/02/25(Wed) 02:20 | URL  | いちご星人 #-[ 編集]
ありがとうございます。
いちご星人さん

とっても素敵な言葉、どうもありがとうございました。
そして、返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
いちご星人さんに素敵な言葉をいただき、とっても気持ちが軽くなりました。
なんとか、復活できました。
どうもありがとうございます。
このようなスランプは初めてでしたが、応援していただけて本当に嬉しかったです。

そうですね。もういいやーと思うことも大事だなと思います。
自分の中で、自分を評価しすぎていて、そうではない自分がいるのを認めたくなかったのかも。

意外と、吹っ切れると、あれ?何でこんなにスランプだったのだろう?と思うこともありますね。

また、スランプが訪れた際にはいちご星人さんの言葉を思い出しますね♪

スタバのマカロン!!!美味しいのですね!ぜひとも頂いてみたいと思います。

いつもありがとうございます。また遊びにいらして下さいね。
2009/03/09(Mon) 01:53 | URL  | めりぃ→いちご星人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
