☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ザ・十和子本☆
2009年02月23日 (月) | 編集 |

私もみんなも大好きな君島十和子さん、待望の本がそろそろ発売になりますね!!!!

その名も 「ザ・十和子本」~43歳。女のキレイは止まらない~
集英社 2,310円
2009年5月30日発売とのこと。

thetowako

※画像はマリソルよりお借りしました。

各種オンラインショップより、受付中みたいです。
詳細は、マリソルさんのサイトで。

動画でのご紹介VTRもありますよぉ!!!
いつ見ても十和子サマ、素敵☆

内容は・・・(マリソルさんより、引用してます)

「毎日のスキンケア」
「メイク(基本メイク・特別メイク・黒田啓蔵氏による特別メイク)」
「ヘアアレンジ・ヘアケア」
「毎日やっている小顔マッサージ」
「ライフスタイル(食・ホテル・着物・フラメンコ)」
「対談(佐伯チズさん、ボビィ・ブラウンさん、真飛聖さん)」
「50の質問」。
そのほか、「バッグの中身」「簡単ストレッチ」「ビューティ・アドレス」などコラムも盛り沢山!そしてさらにDVDには、十和子さん自身が行う「小顔マッサージ」「メイク」「ヘアアレンジ」がおさめられています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またサイン会とか開催されるかもしれないので、オンライン予約するのを迷い中です~。
ですが、確実に欲しいし・・・嬉しい悩みですね。

DVD付のビューティー本ですので、今からウキウキしちゃっています☆☆☆
どうしましょう~。

もう予約された方いらっしゃいますか?

やはり、十和子サマの並外れた美意識と慈愛、流行のキャッチ力は、素晴らしいですよね。

MAQUIAサイトの【帰ってきた裏十和子】 ブログより、
十和子さんがオススメしているDVD『カシミアマフィア』が気になっています。

SATCのプロデューサー&スタイリストの強力タッグで、またまた4人の女性のストーリーとのこと!

楽しみが増えますね♪


コメント
この記事へのコメント
素敵ですよね~。
ますます輝いていく方を見ると、
ぼーとしてられない!ってパワーになります。
私にとってのめりいさんもその一人です。
これからも、ますます輝いていってくださいね!
またお会いしましょう♪
2009/02/28(Sat) 17:55 | URL  | lady beauty #8gD7dv2o[ 編集]
きょうめりぃと、
きょうめりぃと、発売を発売したかったの♪
2009/03/04(Wed) 15:05 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
Lady Beautyさん☆

遅くなってごめんなさい。いつもコメントありがとうございます。
お忙しい中、体調など大丈夫ですか?

十和子様、本当に年齢とともに進化してますよね。
目指す女性像がいつまでも若々しく美しいと、自分も年齢を重ねるの楽しくなります。

いえいえ、Lady Beautyさんにそういっていただけて本当に光栄です。
Lady Beautyさんは、可愛いらしい外面もさることながら、
凛とされていて、とっても女性らしいところが魅力的で
私のほうこそ、こうしてお話することができて、とっても嬉しいです。

またどうぞよろしくお願いいたします。
2009/03/09(Mon) 01:59 | URL  | めりぃ→Lady Beautyさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
