☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パワースポット@東京大神宮☆
2009年02月11日 (水) | 編集 |

パワーを高めるため、東京のお伊勢様である東京大神宮 に行ってまいりました☆

tokyo_temple1

tokyo_temple3

 昨年もお参りに行っていましたので、古いお守りを納め、交換しに。

tokyo_temple2

ヴァレンタイン近いからということでしょうか、たくさんの女性たちで賑わっていました。
やはり、縁結びの大神宮として、雑誌でもネットでも評判だからでしょうね(*^-^*)

tokyo_temple5

tokyo_temple6 

 

こちらの大神宮。やはり素敵ですね。早速デジタル一眼で撮影。
なんというか、心地よく、それでいて洗練されていて気分も高まります。さすがパワースポット。

tokyo_temple4

 

お参りを済ませ、無事古いお守りを奉納し、お守りを新調。
パワーを頂き、準備完了☆

tokyo_temple7

※ちょっとお気に入りのこの写真↑

近日、もうひとつ。パワースポットに足を運ぶ予定を立てているので、またご紹介したいと思います。
遠方なので、ちょっとした旅になりそうです(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
東京大神宮、私も1月下旬に足を運んだところです♪
小さな神社ですが、清らかな空気感が印象的でした。
いつも持ち歩いている鍵にこちらのビーズお守りをつけて肌身離さず持っています。
今年は良いご縁に恵まれたいと思っているのですが、そんなお相手に恵まれるのを夢見ています。
パワースポットの好きな私は。次のスポット、どちらに行かれるのか気になっています♪
2009/02/12(Thu) 22:37 | URL  | まみ♪ #eVtm7Coo[ 編集]
めりぃさんの「ちょっとお気に入りのこの写真」、ワタクシはとってもお気に入り♡
フォトレッスンを二回受けられただけなのに、素晴らしいお写真だと思います!!!
元々、めりぃさんのお写真は素敵でしたものね♡
次のパワースポットのお写真も心待ちにしております♪
2009/02/17(Tue) 17:34 | URL  | yoko #kJskG/ss[ 編集]
きのうめりぃと、
きのうめりぃと、雑誌みたいな撮影したかったみたい。
でも、新調するつもりだった?
2009/02/18(Wed) 15:11 | URL  | BlogPetの☆ミルキー☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
まみさんも、東京大神宮に足を運ばれたのですね。
東京では、やはりパワースポットといえば、こちらですものね。
私も気が付けば、毎年いっている気がします。

色々なパワースポットを巡るのってとっても気分がいいですね。
もうひとつ予定しているところなのですが、ちょっと先になりそうですが、
また紹介させていただきますね。
そちらもとっても素敵なところとのことで、楽しみなのです。

まみさんもパワースポット、ご紹介くださいね。
2009/02/24(Tue) 02:16 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
yokoさん

コメントありがとうございます。
先日は、大丈夫でしたでしょうか?
お会いできなくて残念ですが、ぜひ近々お茶会でもできたら嬉しいですね。

yokoさんにそういっていただけて嬉しいです。
まだまだ、自分の思うように使いこなせていないカメラですが、
取り続けていきたいなと思ってます☆

パワースポット。不思議ですよね。なんだか元気になれるというか。
もうひとつは、日程が合わなくて、ちょっと先になりますが、
またカメラもって撮影してきたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
2009/02/24(Tue) 02:31 | URL  | めりぃ→yokoさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
