☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ELLE A Table☆
2009年02月09日 (月) | 編集 |

最近毎号購入しているコチラの雑誌。ELLE A TABLE
とってもおしゃれで、美味しいお料理の雑誌です。

elleatable-1

盛り付け方とか、色々なキッチンツールなどが掲載されていて見ていてとっても面白いのです。

elleatable-2

実家に住んでいるため、あまり料理をする機会がない私。
ですが、お料理やお菓子など作るのはやはり、女性ですから大好きなのです。(味は保証できかねます・・・)
将来は、家族に美味しい料理、楽しい食卓を囲むのが夢ですので、
ちょっとずつ練習していきたいなと思ってます。

elleatable-3

それには、美味しいものをいただくということも大事ですよね。
本で学び、味覚や視覚で覚えることってとっても大事ですもの。

Atsuko先生のレッスンに通わせていただき、
テーブルウェアやお料理、盛り付け方などとっても興味深いものになりました。

また、写真を始めてからいいなぁ~と思う構図が気になってしまいます(*^-^*)

とっても素敵な雑誌ですので、ぜひともオススメです☆


コメント
この記事へのコメント
私もこちらの雑誌、定期的に購入しています♪
とてもお洒落な装丁とお料理の数々ですよね☆
お写真を見ているだけでも嬉しくなる雑誌です。
こちらを参考に一番簡単なスイーツを今回はバレンタインのプレゼント(家族と会社に)として作る予定です。
2009/02/12(Thu) 22:34 | URL  | まみ♪ #A.K16fmU[ 編集]
ありがとうございます☆
まみさんもコチラの雑誌、愛読中なのですね!
見ているだけで、幸せになりますよね。
やっぱり、食卓は、素敵なコーディネートも去ることながら、
お料理がのっていないと、物足りないですものね。

バレンタイン。きっと、送った方も喜ばれているでしょうね☆
まみさん、センスも腕もよいから、うらやましいです。

またぜひ、教えて下さいね。
2009/02/24(Tue) 02:14 | URL  | めりぃ→まみさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
