☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Oriental Modern Red Table Lesson☆
2009年02月04日 (水) | 編集 |

SENSE レッスン。今回は、『ORIENTAL MODAN RED TABLE』です。
去年からのカラーシリーズのレッドバージョンです。

初の和をテーマとした、Atsuko先生が手がけるオリエンタルモダンの世界。
なんとも煌びやかで、幻想的な世界でした。

前回のクリスマスとは全然違ったそのコーディネートは、本当にAtsuko先生、魔法使いなのでは?と思うほどです(*^-^*)

赤って元気になれる色で、好きな方も多いと思いますが、赤は色々な色合いがあるものですね。

赤と黒と白とシルバー。どれも見事にマッチしていますよね。毎回ですが、感動です。

20090131_redoriental3

今回一番のアイテムは、Atsuko先生もオススメしていた達磨さん。

20090131_redoriental1

なんとも凛々しく美しい達磨さんが、クロとシロとたくさん鎮座されていらっしゃいました。
まあるいお姿で、お鼻が高く、存在感のある達磨さんが、オリエンタルを醸し出しているのですね。
しかも、なんて美しいお顔なのでしょうね。

20090131_redoriental5

~だーるまさんが、こーろんだ♪~

先生の紅茶棚も達磨棚になっていました☆

20090131_redoriental2

オリエンタルの美しさに魅了された一日でした(*^-^*)
家にある和物を使ってのコーディネート、ぜひ考えて見たいと思います。

20090131_redoriental4

どうもありがとうございました。次回も楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵な記事にして頂き有難うございます♪
めりぃちゃんのお写真の腕前が
格段に上がった気がしています^^
同じものを撮影していても
私のとは全く違う印象で
良い刺激になります♪
めりぃちゃんの和物コーディネート、
楽しみにしておりますねd(^-^)ネ!
2009/02/17(Tue) 03:35 | URL  | atsuko #-[ 編集]
こんにちは☆
先日、ご一緒させていただきましたshihoです。とても楽しいお時間をありがとうございました♪また、めいりぃさんとお会いできること楽しみにしています。ブログもまた、拝見させてくださいね。
2009/02/17(Tue) 07:51 | URL  | interior #BWYCVppA[ 編集]
ありがとうございます☆
Atsuko先生。

お忙しい中、コメントどうもありがとうございます。
いつも、先生に頂くコメントがとってもとっても嬉しいのです。

こちらの写真は、被写体がとても素晴らしいかったので、とれた奇跡の写真なのですよ。
もっと勉強したいと思います。
やはり、ブログもそうですが、カメラも人柄とかセンスって出るものですよね。
だからこそ、Atsuko先生の写真はとっても素敵なのだわと思っています。

カメラ力もさることながら、スタイリング力も向上させていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
2009/02/24(Tue) 02:27 | URL  | めりぃ→Atsuko先生☆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
Interiorさん。

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
先日は、とっても楽しかったですね。
騒いでしまってごめんなさい。驚かれたのではないでしょうか?

Interiorさんのブログ、とっても素敵ですね。
色々勉強になります!!!

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたしますね。
2009/02/24(Tue) 02:29 | URL  | めりぃ→Interiorさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
