☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛され春メイク☆
2008年03月08日 (土) | 編集 |

美肌を目指していて、出来るだけ素肌美を活かしたい。
そう思い、ノーファンデだったり、スキンケア至上主義だったりしてました。


ファンデーションをつける日でも、出来るだけ薄くナチュラルに。
カバー力があるものはどうしても重く感じてしまうし、私が目指しているふんわりベビースキンには、ナチュラル感がどうしても大事なのです。
もちろん、カバー力がある陶器肌の気分の時はちょっぴりカバーしたりしてますけどね。

そんな時、素肌美をいかせるファンデーションがあることを知り、早速コスメカウンターへ。

そう!ローラメルシェです。美容系雑誌にもその人気さが伺えましたし、大好きな十和子さんもこちらのお粉を愛用されているそうですね。

つけごこちは、ふわっとさらっとという感じ。ふんわりマシュマロ肌になれちゃいますっ☆

laura

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

そして、もう一つ。
パッケージも可愛いジルスチュアートのコスメも新作をゲットしてきましたっ♪
以前購入したアイシャドウがキラキラととても可愛いくて。新色が欲しくなったのです。

jill_cosme1

前回のブリリアントアイズのアイシャドウの質感と変わって4つとも質感が違うのです。そこも魅力的☆
セダクティヴ アイズの「01」を購入しました。大好きなピンク系。

jill_cosme2



愛され系のピンクアイシャドウに合わせリップも購入。
めりぃは、ぷりぷりグロスが大好きなので、リップラスターをチョイス。
お色は19番のふんわりピンク☆
より、ぷりぷり感を出したかったのでリップグロス18番も選んでみましたヨ。

jill_cosme3


今年は、リップメインにしたいので、保湿も大事!
味も見た目もとってもキュートなリップクリーム フルーツリップバームも投入!
こちら、ぷりぷりになって、とってもいいのでオススメです♪

jill_cosme4


さて、春メイクしてどこに出かけようかなっ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
