☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Spiritual Time☆
2009年01月25日 (日) | 編集 |

今日は、いつもお世話になっている方のご紹介で、
スピリチュアルカウンセリングに行ってまいりました。

お会いすると、ニコニコと笑顔のカウンセラーさん。
とってもお話しやすくて、時間が経つのがとっても早かったです。

このカウンセラーさん、すごいんです!!
事前に生まれた生年月日と時間をお伝えしているのですが、
なんでも、ぴたりとあたるのです。
千里眼とはこのことでしょうか?
私は、全然霊感がないのですが、オーラというのでしょうか、
その方のエネルギーがひしひしと感じました。

まずは、自分の生まれた運命というか宿命、性格などを
わかりやすくお話してくださいました。

※ここから先は、長くなりますし、 私自身の話ですので、軽く読み飛ばしてくださいね※

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:., 

誰でも、男性性と女性性をもっているのですが、
私は、輪廻転生で男性に生まれつくことが多いらしく、男性性が強いそうです。

確かに、上昇志向があり、自立心が強く、群れるのが苦手、
干渉されるのが苦手ということも当たっていました。

どうやら、今の私の形成は前世(すぐ近くではないそうですが)の
インドの戦士』が強いらしいです。

初めて前世について聞きました。そうだったのですね。。。

中国とか京都とか”オリエンタル”な部分が好きなので、
そっち方面の生まれかと思っていましたが、
もちろんそれもあるかもしれませんが、意外でしたね。

生きるか死ぬか、頼れるのは自分だけ、そんな過酷な時代に生きた戦士の心が
もしかしたら、私の自立心にあるのかもしれません。


男性性が強いことはよいことですが、
どうしても人に頼ること、甘えることが、できにくいのです。

人に迷惑をかけてしまうという概念があるので、悩みが解消されないとのことです。


確かに、頼ったりすることや、人に相談するということは、
どうしてもその人の時間を割いてしまっている気がして気が引けてしまいます。
気を遣いすぎてしまっていて疲れてしまうのかも知れません。

自分はこうでなければいけないという固定概念があるため、
それを崩すのがいやなだけかもしれません。


だから、人と本音で根本まで話すことができないのかもしれません。
ですが、そのことが自分を苦しめているので、
根本から解消したいと常々思っていました。

yellow_rose

今回、カウンセリングを受けて、なんだか、心がすっとしました。
まだ、スタートラインに立ったばかり。
自分の気になる要因のひとつを知ることができて嬉しかったです。

カウンセラーさん曰く、私にとって2009年は変革の年とのこと。

今までの当たり前のことが変わっていき、新しい自分が出てくるとのこと。

私自身もなんだか、一昨年から昨年までの怒涛の大変さから、
今年はなんだか風が変わってきた気もします。

固定概念を少しずつ取り除いて、自分のよい部分を出していければよいな。
ブログ上でも、少しづつですが、自分の思いなどを書いていきたいなと思います。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
