☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY WEDDING☆
2009年01月24日 (土) | 編集 |

大学時代の友人(男)の結婚2次会パーティーに御呼ばれしたので、
参加してまいりました。

私は、大学の専攻が工学部とバリバリの理系でしたので、男子の友達が多いのです。

場所は、銀座ファーストファイブガーデン

20090124_wedding1

来訪するのは、3回目です。
やっぱり、素敵なお店ですね。

御呼ばれした友人は、最初は見た目は軽く見えましたが、
とっても優しくて意思が強く、努力家な方でした。
留学にも行っていて、デザイン関連の仕事をしているとのこと。

新婦は、同じ会社の方で、会場にはデザイン関連のおしゃれな会社の同僚たち
がわんさかいらっしゃいました。

20090124_wedding2

 

会場に着くと、久々のメンツが勢ぞろい。
1児のパパになっていたり、バリバリと仕事をこなしていたり、
自由人のスローライフをしていたり、色々ですね。
なんだか、月日って流れるのが早いなぁ~。


フジの遠藤玲子アナ似のとっても可愛い新婦Aちゃんと
すっかりかっこよくなった友人Mくん。

20090124_wedding3

末永くお幸せに★★★

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
