☆エレガントな淑女を目指して、毎日を幸せにすごしましょ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アレクシスターズ☆
2009年01月23日 (金) | 編集 |

やっとアレクをUPできます☆今回のテーマは「姉妹ちゃん

゚・*・゚*・パール3姉妹゚・*・゚*・
alex_pearsister 

2007年に購入したシュシュ(左)とカチューシャ(右)と
今回購入のパールベロアバレッタ(中央)。

いやーんキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッなんて、可愛いのでしょう。
パールは大好きなのです。ベロアとぴったり合いますよね!
もう、このシリーズはカメリアと合わせて集めたいものです♪

゚・*・゚*・新型足なしリボンちゃん゚・*・゚*・
alex_ribbonsister

手持ちの足なしリボンちゃんを一緒に並べてみました。
今回の購入アイテム(中央)は、淡いピンクのお色が美しいリボンバレッタ。
奥のリボンちゃんは、ちょっとシリーズは違うのですが、並べてみましたよ。

今までの足なしリボンシリーズは、リボンの中央の両縁にストーンだったのですが、
今年は、中央にストーンのタイプも新登場とのことです。

中央にストーンの方が華やかだったので、コチラをセレクト。
ベージュもこれから入荷とのことで、色味が淡いベージュと伺っていますので、
入荷したら、チェックしてきたいと思います。

次回は、十和子リボンバレッタ(足つきのリボン)かな★
担当さんから伺った、新型カメリアが絶対めりぃ好みだとのことですので、
楽しみに待ちたいと思います。

やっぱり、アレクはいいですね。
ですが、いったいいくつ持っているのかしら、ワタシ・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めりぃ様、また遊びに来させて頂きました。メルアドの件有り難うございました。新型りぼんちゃん、私も購入しましたよ~とても可愛いですよね!けれど、関西には入荷がないのです。私は、関東にて取り寄せしましたよ。ベージュは、淡いお色で素敵ですよ。十和子りぼんはこちらも、まだミニバレのみです。私は、白を購入しました。紺色も気になりますが、実物を拝見出来ないのが残念です!Pinkは、去年の秋冬のピーチPinkですよ~私も、愛用してます。めりぃ様のお持ちのお色~私も、欲しいです。アレクはコレクションしてしまいますよね。また、いろいろ教えて下さいね!まだまだ寒いので、お体大切になさって下さいね!
2009/02/03(Tue) 13:17 | URL  | NANA #-[ 編集]
コメントありがとうございます
NANAさん。
コメントありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさい。
メアド、大丈夫でしたでしょうか?また気になりましたら、お声かけてくださいね。

さて、新型リボンちゃん、関東だけなのですかね?
たまにあるみたいですよね。関西と関東では仕入が違うみたいですよね。
ベージュ、旧型の方をみてかわいいなって思っていましたよ!
なので、入荷したらお嫁入りしちゃうかもです(*^-^*)

十和子リボンも楽しみですよね。とっても使いやすいのにお上品でお気に入りです。
ネイビーもミニバレを拝見しましたが、お上品で素敵でしたよ!
アレクの色展開はお上品ですよね★

また色々アレクのお話できたら嬉しいです☆アレンジ方法とかも⊂(^(工)^)⊃
2009/02/12(Thu) 02:22 | URL  | めりぃ→NANAさん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
